ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
残り3回、、、??へのコメント

かっちゃん

お疲れ様。

昨日は久しぶりだったね。
お散歩中まさか、あの距離で気付くとは思わなかったけど❗
あもさん。卒業が近いみたいだし、自分も彼女が出来て、今までみたいにメイドリーミンに入国がなかなか出来なくなると思うけど。
お互いに悔いが残らない様にしないとね❗

せんせい

おはよ~

だが断るw

ウソウソ
今日行きます

大剣のクロウ

あもちゃーん!

やっほー。お久しぶりかな。
あと3回か…最後の卒業式の日しかもう行けなそうにないんだ。
最後にもう一回顔合わせたかったけど、ごめんね。
当日に向けてヲタ芸のオリジナルのネタを作ったり、身体鍛えたりと色々やってる。
最後の日、一緒にいい思い出作ろうね。
楽しみだけど、来て欲しくない自分がいる。
でもこれも運命。受け止められるように頑張る。
追伸:卒業しても、1日1あもは続けるよ。

とりさん

良かったね♪

めあ会いに行けたんだね~
めあのお店であもの出勤日聞かれて
自分も行ったって話して
ほんと良かった(#^.^#)

一緒に居るとこ見たかったな…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る