ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
みらいスコープ!へのコメント

こやにゃん

未来って自分で創るもんだろ!そうだろ?

何かしたいと思っても、行動しなければ未来は変わらない。なら挑戦してみる方が面白いと思っている自分。
新社会人だから、研修でそう刷り込まれているのかもしれないw

もしミライスコープがあっても、俺の中にあもちゃんは居るのだろうか?卒業しちゃうから居ないんじゃね?(涙
それとも、記憶としてずっと侵略され続けるのかもしれない。

まぁ、とりあえず当日はあもちゃんが楽しませてくれるんだろな(チラッ

めっちゃ前置き長くなっとるw

プロフィール消えちゃったからから、ブログ探すの結構大変。ブログの最新情報を遡って遡ってやっと見れてるかんじ。
いつもtwitterしか見とらんから、たまに開くと「おぉ、増えとる」ってなる。

ジョジョで知ってることは「オラオラオラオラ」と「ザ・ワールド」くらいしか知らないという...なんも知らない
最近見たアニメ、「かぐや様は告らせたい」「幼女戦記」「プラスティックメモリーズ」「雨上がりは恋のように」くらいか、思いつくのは。
割と泣けるアニメをよく見る気がする。

最近頭の中で「SHAMROCK」がよく流れる、いい曲なんで聴いてみてくだせぇ

車の納車が待ち遠しいこやにゃんでしたー。

しゅぴ

初コメです!

あもちゃんおはようございます!
初めてコメントしました!
去年の5月にお散歩中のあもちゃんに捕まえてもらった、ももクロファンです!あもちゃんはもう忘れてるかも知れないけど、あの時の入国がすごくいい思い出で、今はなんば店にちょくちょく通うようになりました\( ´˘`)/
めいどりーみんに引きずりこんでくれてありがとうございました☆

キウイ

俺は・・・
侵略されているのかな(・・?)・・・

りゅー

QSCSライブお疲れ様!

ブログはネット環境あれば見れるけど、
コメントはアプリないとできないらしい…
たまにブログが非表示になることがあり、
困惑しているΣ(゚д゚lll)

せんせい

ばんは~

メッセ預かってるのでまた行きます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る