ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
あも、卒業します!へのコメント

ひろりん

あもちゃんに会えて良かった。

先日は、あもちゃんに会えて良かったです。
2年前に会った時、すごく素敵なメイドさんだなと、強く印象に残っていました。
前回と今回の2まいのチェキを見比べましたが、やっぱり私があもポーズできてないwww。
卒業しても、お元気で。
ありがとうございました。

こやにゃん

自分の本音...

予感はしてました。卒業...仕方ないですね。

最近一人で行くようにしています。
友達も推しのメイドさんが居なくなり、一人で行かざるを得ないからです。

実際一人で行くのは嫌です。でも、あもちゃんには会いたかった、なら一人で行くしかなかった、そんな感じです。
何回か行けば慣れる、そう思っていましたが、なかなか難しいですね。

自分からは上手く話せないし、忙しそうだから話しかけなくてもいいか、なんて逃げていた気がします。
この前行った時もそんな感じでした。ただ暗い感じで座っている客も、メイドさんからしたらあまりいい印象ではないでしょう。
でもやっぱり、あもちゃんのこと好きだから、残りも少ないし、少しだけ顔だけでも見たくて...うん...そんな感じで

あもちゃんが、お給仕するのも残りわずか、少しでもいい客として頑張りたい、今はそれだけです。

こんな情報どうでもいいかもしれません、ただ自分が吐き出すことで楽に慣れるような気がしたので、コメントさせていただきます。

残り1カ月悔いがないよう頑張ってください。

ふーさん

やっぱりか。。。

強がりは言いません。
やっぱりあもちゃん卒業は寂しいです。
たぶん泣きます、おれ。。。。

ちかボム

予感的中(´;ω;`)

あもちゃぁぁぁぁぁぁん。・゚゚ ''゜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.''゜゚゚・。
寂しいし悲しいけど・・・


あもちゃんが幸せなら私も幸せ!!!!


卒業式の日は会長と行くね!!!!予約しなきゃ(ง •̀_•́)ง

これ書いててウルウルきてる(笑)


お給仕の日は行けるなら短い時間でもいいから沢山逢いにいく!!!

沢山思い出を!可愛さと美脚を目に焼き付けて(笑)

卒業おめでとう(*^^*)♡♡

じゃんぼ

あも お疲れ様です~わ

あも ちゃん 卒業か ひとまず お疲れ様でしたm(__)m
あもちゃん なりに 最後 駆け抜け 下さいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る