ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 10月おわっちゃう!!!

10月おわっちゃう!!!

おはにゃんにゃん

10月最終日ですよ〜〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あものだいすきな10月がおわる〜〜!

毎年言ってると思うけどいちばん10月がすき!!



ぽよ〜〜


オールスター最後まで投票ありがとうございました!!



本当に激戦でしたねぇ……

8位にしてくれて、ありがとうございました!!!


本当に感謝です!!


心残りはIKBメンバーが出場あものみだったこと:;(∩´﹏`∩);:

くぅぅぅう〜〜


はな惜しかった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


投票本当にありがとうございました!


さっそく昨日お祝いしてくれたご主人様とオールスターのお話しをしたのだけど、

本当にご主人様・お嬢様の応援あってのもので

本気で応援してくれるから、本気で応えなきゃ!と改めて思ったにゃん!!


いつも感謝♡



コメント返信たいむ:heart:


:alien:しんにゃん

ありがとう〜〜!!

いつも遠くから応援してくれていてとても嬉しく思っています(o^^o)

バルーンフラワーもとっても綺麗だったよ!

ありまとう!

埋め合わせわくわく)^o^(笑

年内には必ず会えますように…!!!!!!



:alien:けんご

おはにゃん〜〜!

イベント楽しかったですよ!ご主人様・お嬢様、そしてメイドちゃん・キッチンさん達のおかげ〜!!



:alien:じょじょ

じょじょがとても楽しそうであもは嬉しかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ叫べるね〜〜笑

タペ10月中に取りに来てくださいな!(今日中w)

当日はたくさんありまとう!タペもすごい数だった〜〜!目指せ100本…笑



:alien:余命3ヵ月

三重県に出張なのかぁ〜〜(;o;)

いつもタイミングが合わなくてかなぴよマンなの!!

毎日おめでとう思ってくれてありがとう!

あもも毎日ありがとう思うね!!

今年中に会えるでしょ?!ね?!



:alien:みねお

みねぴ〜〜!当日はありがとう!そしてバルーンフラワーもありがとう〜〜♡

衣装褒めてくれてうれぴ!いろんなあもぴ見せる!今度は動物になってみたいなぁ…寒くなって来たし!笑


応援してくれる理由がとってもシンプルで素敵!

本当にいつもありがとう!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特典券のデコ券でデコってほしいもの近いうちに持って来てね!



:alien:はルみ

ハピバありまとう〜〜!!

たのしんやまた今度やろうね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひょっこりはんまってるのですよ!!



:alien:えびち

おつにゃん〜当日はありがとうございました!

ちーむIKBよろぴくなのだよ〜〜

ららタペゆっくり取りに来てね!)^o^(



:alien:キウイ

キウイ星人〜〜!ありがとうございます!

素敵な一年にします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またたくさんキウイ星人とチェキ撮れますように〜〜!!




それでは(๑╹ω╹๑ )

今日会いに来てね、約束よ!:revolving_hearts:




やば(笑)


∩ •o• ⊂

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!