ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
2018年ありがとう!へのコメント

よしぴー

こんばんは

あけましておめでとう

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)謹賀新年(2019年)

あもちゃん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
てか去年会ったかな?
会ったような…あもちゃん俺のこと忘れてるよね?
てかあもちゃんってティックトックやってるんだね!
YouTubeて見たからね( 〃▽〃)
ほとんどあもちゃんだよ(てか全部があもちゃんだったかな?)
たまにじゅのちゃんも出るからね!いむちゃんも出るし…いむちゃんは俺の推しにしようとしてるメイドちゃんなんだけど…(*´∀`)
俺は日付変わって昨日から休みで…3日まで休みだよ(*´∀`)
まぁ正月休みあるだけでいいよぉ~( 〃▽〃)

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!今年も沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪

KAZUUUUUN

2018ラスト

にらちゃん
マジやばかったww

遅くなりました
何とか萌え納めできてよかった

来年も 良い年になりますように(-人-;)
アナタもワタクシも 笑

ではまた来年!щ(゚д゚щ)
いつになるか分からんが 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る