ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 2018年ありがとう!

2018年ありがとう!


2018年!



明日(今日)で終わっちゃう!!!!


今年は色々あったなぁ〜〜

副店長になったのも今年だし、

アイドリから池袋へのいどうがなんといっても大きな出来事!!


年越しの瞬間は出身王国のアイドリで

過ごすわよ!!!!!



集合してほしいの!!!!!


2018年ラストは一年間お世話になったご主人様、お嬢様と一緒に年越したい!!!!!!


今年も一年ありがとうしたいよ!!!!!



年越し、にらちゃんもいるよ!!


今日も池袋でアクロバティックにらちゃん最&高だった…



久しぶりのアイドリ、

楽しみだな。(๑>◡<๑)



※池袋店は13:00〜20:00の開国となります!

それ以降はちーむ池袋はアイドリに向かいますのでみんなで年越ししようずーっ!



明日限定のまじぺん…!!!

激アツぅ!!!!!!!!!!



まってます♡!



∩ •o• ⊂

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!