ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 12/16は宇宙でいちばん幸せな宇宙人だったよ!

12/16は宇宙でいちばん幸せな宇宙人だったよ!

こんな時間にこんばんは♡



今日は池袋半年記念日に会いに来てくれてありがとうございました!

開国からめちゃHAPPYで、

嬉しかったの〜〜〜〜!!!


そしてお日様はたくさんのご主人様お嬢様に会えて、とっっっても嬉しかったにゃん♡♡


Tik Tok映えの為に食べたくまたんパフェも

めちゃ美味しかった、、、!

(デザートはパンケーキ派だからくまたん食べるの実は2回目くらい…!)

たーっくさん食べて、

たくさん踊らせてもらって、

とっても楽しみで嬉しいことあって、


最&高


でした。:heart:


いい一日だったなぁ〜〜と思ったら、、、!



お給仕後にお花畑から出ると真っ暗で!

?!(もうみんな帰っちゃった?!)と思ったら

いきなりMC始まって!

特等席が用意されていて、

本日限りのユニットMJがドリパス踊ってくれて!!

なになに!面白い!って思ってたら


「あもちゃんIKB半年おめでとう〜〜」


って!!!!



可愛い…!!!

そしてちーむMJのライブが終わったら、

こんな素敵なものも、、、!



ああぁぁああぁあ( ;∀;):heart:



すっっっごい嬉しい、、、


しあ&わせ

すぎてやばみでした。。!!!


これからも池袋店をもっともーーーっと良いお店にしていけるようにする!!


みんなが池袋のメイド・キッチン・ご主人様・お嬢様でしあ&わせ!最&高!って思ってもらえるよう

日々がんばります!



本当に今日は宇宙でいちばん幸せな宇宙人でした!


じゅの、ましゅまよ♡

いつもありがとう!!!


らぶ♡




∩ •o• ⊂


いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!