ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 2019年も!よろ&しく

2019年も!よろ&しく

あけましておめでとうございます!

にゃん!



今年の途中までは平成31年なの??


途中から侵略1年??:alien:



今年も元気に侵略します!


と、はりきっていたのですが


さっそく地球のウイルスにやられました( ;∀;)ちーん


1週間ほど夢の国を留守にしてしまって

ごめんなのーーー!( ;∀;)


でも、あもがいない間

まりるてんてー、ぴぃすちゃんをはじめ

はな、じゅのがたくさんサポートしてくれていたよ!!ありがとうでした…!!♡


じゅのは一人で張り切り過ぎてたけど、

みんなちゃんと出来てた…!:sob::sparkles:って言ってた笑


じゅの含めみーーーんな成長してる:sob::two_hearts:



うるうる



お母ちゃんうれちいよ!!!!



もう夢の国に戻ってきているのだけど

少し地上から浮き過ぎていてふわふわするのです

ごめんね( ;∀;)


はやくライブで騒ぎ倒したいよ!!


そしておかえりプレート・復帰おめでとうプレート

ありがとうでした!!!

めちゃくちゃうれ&しい!


ただいまーーーーーーーーーー!

(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♡♡


久々の桃味だよ!

:peach:



さいきんズッ友なこゆき:snowflake:

入国してた!


会ったことない人はぜひ入国してね!


期待のルーキーだよ!!!




1月26日は池袋の日(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

ぷちっとパーティーしましょうね!



あもは早く万全な宇宙人に戻れるように

がんばります!:alien::dizzy:


またね

∩ •o• ⊂

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!