ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
2019年も!よろ&しくへのコメント

おがちゃん

おがちゃん

ただ、ただ、可愛いメイドさん達。今夜風に乗って気持ち届けばいいのに。ブリザ-ド吹いてるみたいなねで、どこかに飛んでいかないようにしてね!

おがちゃん

おがちゃん

去年は、一緒に歌や、話しを聞いてくれて有り難う。その後、いろいろ考えています。少し痩せた?今度逢うときも又、あのあ-も-してくださいね。もものじゅうす、美味しそう。あもに、ピッタリの、おがちゃんの、好きな歌詞の、一節、紹介するね。又今度話そ。たくさんの、ご主人様、お嬢様達の心の窓、あの、あ-も-で、侵略しちゃえ!伝えたいことたくさん!ufoに、乗って月まで、飛んで行きたい。おがちゃんでした。

なる‼

あけおめ❤

明けましておめでとう✨
体調に気を付けて元気に頑張って✊

けんご

こんにちは♪

あもちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る