ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 1/20こゆき日和❄️

1/20こゆき日和❄️


こんばんは( ・∇・)



本日はこゆきちゃんの誕生日当日でした!!♡


こゆきおめでとう〜〜っ


2才♡永遠のばぶだね!!!:baby_bottle:



おんぷちゃんもおめでとう:congratulations:

ブログも始まっているのでチェケラッチョです!



そしてはなちゃん2周年も!!!!

はなどこーーー?!


はなとお給仕被らなさすぎてツーショットない、、、


一緒にごはんも行きたいのに!

はなどこーーー?(2回目)


今度たくさん写メとろーっと!




今日もたくさんのご入国ありまとでした♡

久々なご主人様やちょっとぶりのご主人様!

日曜日はいろんなご主人様お嬢様に会えるから

うれしーわーーいだね:heart:


いつもありまとう!


そして2019年まだあも始めしてないそこのあなた!!!!!!!!


はやく来てください( ◠‿◠ )


宇宙人の首が長くなりすぎて地球がヤバイことになりますよ!!


21日からバレンタインドリーム制服もはじまるので、、、!

愛にきてね:heart:



バレンタインドリーム制服が世界で一番可愛い!

たくさん写メもチェキもタペもしたいな!


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは♡

またね!


(1/20はあものままぴも誕生日でした:heart:️らぶみ)


おやすみん

∩ •o• ⊂

いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!