ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
1/20こゆき日和❄️へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

あもちゃん今日は、おがちゃんです。この間池袋に行ったとき約束した。歌の話しコメントでしますね。一節で僕は君一人のための一人ぼっちさ大事なこと忘れずにかがやいていてほしいよ。大好きな歌詞です。素敵な歌詞だと思わない?ろうそくの火が消えるまで、入国の時のおまじない。灯してもらうと元気になれます。池袋に行ったとき、いただいたろうそく、たまに部屋で灯してますよ。夢の国とつながっているような気がします。宇宙人の侵略、UFOに乗ってご主人様、お嬢様達の心ろうそくの火灯すために、UFOに乗って飛びまわってね。また逢いにいくね。

おがちゃん

おがちゃん

この間逢いに行った時あ-も-してくれませんでしたね。話したいことたくさんあるとかコメントしておきながらあったときにお話しできなくてごめんね。ちょと疲れてたので、1人でお給し大変でしたね。でも、ちゃんと逢いに行ったでしょ。バレンタイン楽しみだね。メイドさん達とあもの好きなチョコ交換するのかな?手作りチョコ作ってみるのも楽しそう。チョコ溶かして固めるだけでも手作り?手作りだよね。それだけではつまらなそ-なので何かまぜて型に容れたらいいんしゃないかな。いろいろ考えてみてね。オリジナルチョコ出来上がり!みんなで楽しいバレンタイン!ラッピング忘れないで。またね。逢いをこめて。おがちゃんより。

こぢなか

こぢなかですどーも

こないだは楽しかった

こけっぴ

No.1

個人的にめいどりーみん界のNo.1です。
容姿端麗!スタイル抜群!笑顔100%
非の打ち所がないです!
ありがとうございます。

余命3カ月

どーも

1日遅れたけど
あもママ
お誕生日おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る