ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
やっはろー!へのコメント

せんせい

ばんは~

象の国わずカレーの国なう
メッセもらったんでまた持ってくね

てつみち

machoより

あもちゃんがわーすたの曲をちゃんと覚えてくれますように

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日浅草で仕事なんだけどまた鍵当番だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
嫌だよ(´д`|||)
辛いし…(´д`|||)
でも仕方がないよ!
あもちゃん明日頑張ってね(。>д<)
まぁ俺には関係ないかっ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は昨日春日部で日勤作業したけどそれよりも行き帰りが疲れたよ(´д`|||)
昨日の帰りは大宮経由で帰ったよ(大宮のゲーセン行って…頭文字やったよ( 〃▽〃))
楽しかったよ( 〃▽〃)

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あもちゃん俺は今日東向島で日勤作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
まさかの剥離作業だよ(´д`|||)
まぁ予想はしてたけど…俺の予想的中したよ(。>д<)
何で的中したのかな?
あもちゃん…俺は明日も仕事だからね(日勤作業だよ!)
明後日も日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は池袋だよ(。>д<)
明日営業時間遅いんだね(´д`|||)
まぁ池袋入国する予定ないから関係ないけど…(。>д<)
てかもう疲れたよ(´д`|||)
俺は明日も早起きだし…明後日も…辛いよ(。>д<)
今日の東向島は大変だったよ!
てか今日も疲れたよ(´д`|||)
毎回疲れてる気がするよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る