ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

やっはろー!


休日で地球の天気がいいので

るんるんです((((((((((っ・ω・)っ


昨日はとってもじゅの充したよ!!笑

(じゅの充言いにくいw)



最近のうちゅーじんは

スマブラ激はまり中だよ〜〜

ピカチュウ使いなの!まじぺんゲットしてくれた時に発動するピッピカチュ〜コールするたびにスマブラぁ…♡ってなってるw


昨日はライブ盛り上がり〜みんうれしかったなぁ


やっぱりライブが最&高



今週までにわーすた覚えるぞ〜〜〜〜




明日はグループアワードですね!!

ツイッターたくさん更新するね((((((((((っ・ω・)っ

(@amo__md)ふぉろみ〜〜


日頃のみんなを表彰する会だよ!

あもは妖精さんとして参加なのでみんなのキラキラした顔を見るのが楽しみです!


明日19日は開国時間が全店18時なので

要注意ですにゃん〜〜


お疲れ様言いにきてね♡



それでは

今日も一日いい夢の国ライフを〜



あもりでした


∩ •o• ⊂

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!