ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
しゅわしゅわへのコメント

KOUDAI

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)
あもちゃん何処に異動するの?
あもちゃん…もしかして中央かな?
中央だったら俺に会えるかもしれないね?
俺は中央の常連だからね(*´∀`)
中央はめっちゃ落ち着くし…( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ!
早出作業だし…(7時~)
辛いけど仕方がないね…(゜ロ゜;ノ)ノ
明日も明後日も日勤作業だし…(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日なんて二人で八丁堀で日勤作業したけど疲れたよ!

こぢなか

こぢなかですどーも

あもちゃんかっけーな!!!

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ひなたちゃんのギャル可愛いねぇ~(*´∀`)
あもちゃんもギャルにならないのかな?
俺は今日も休みだからね(良かったよ(*´∀`))
嬉しいよ(明日からまた仕事だよ!)
日勤作業だよ!
八丁堀で日勤作業だよ←俺含めて二人で作業だよ(。>д<)
何時に終われるかな?
明後日なんて曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
早出作業だしまた始発に乗らないと間に合わないからね!
疲れるよ(´д`|||)
土日ぐらいは休みたいのに休めないからね(。>д<)
でもそれってメイドちゃんもそうだよね?
でもメイドちゃんは楽しい仕事だからええかも知れないけど俺らの仕事は楽しくないし…(疲れるし…体力が必要な仕事だよ(´д`|||))
あもちゃんも俺は一昨日池袋で日勤作業だったけど仕事後池袋に入国しなかったからね(。>д<)
そんな気分ではなかったし…(。>д<)

ちかボム

可愛い♡♡

あもちゃん、服も可愛い♡♡♡♡♡♡
私服のあもちゃんも可愛くて好き(///ω///)♡
可愛いしか言えない(笑)
2月中にもう一度逢いに行きたし!!お休みの人お給仕被ってますように(*^^*)

こやにゃん

しゅわしゅわならコーラ1択だな

アワードおつかれ!

無表情の写真バチくそ可愛んだけど!
あもの私服のセンスいいよな〜
俺はクソダサセンスなんで...

Twitterであげてた私服チェキ、ゲットした。
めちゃくちゃ写り良くて、可愛いくてスゲー気に入ってる。

2月も少ないけど、ぜってー会いに行く!

ほなな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る