ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

しゅわしゅわ

炭酸を飲んでます( ◠‿◠ )


しゅわしゅわしゅ〜〜って感じ!

久々に飲むとすごいな、、炭酸!!



最近くしゃみめちゃ出るんだけど

まさか宇宙人花粉症にやられてる?!


信じたくないので謎のくしゃみだと思っておこう。。


アワードの時のお洋服。

(この表情無すぎてやばい、、、)


これに透けてるジャケット着てました

どこで買うの?!ってひなちゃんに言われたけど、

結構な確率であも私服の時もどこで買うの?!って言われる、、、( ・∇・)


おしゃれは大事ね〜〜

もっとがんばろ。笑



そんなひなちゃんの激かわギャルギャルショット

かわええ、、、

シブヤの女感すごい

いつものひなちゃんも可愛くて好きだけど、ギャルみ強いひなちゃん大好き


はわ〜〜(:asterisk_symbol:´-`)


あもちゃ〜〜〜〜って駆け寄ってきたもかとすーも

可愛い…らぶ♡



アワードはたくさんの思い出があるな〜〜

MVS……。


やっぱりストーリーは大切。。

そして心打たれるものがあるよね、、、

がんばるぞ、、、!



2月は短いから


たくさん会いにきてね!!

o(`ω´ )o

いいね 78

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!