ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
いけぶくろへのコメント

みねお

池袋の8ヶ月半

お疲れさまでした。
いま思うと、池袋でもあもちゃんの素敵なところをたくさん見つけられました。それはアイドリにいるだけでは気付けなかったり、きっと池袋で身に付けた新しい魅力なんだと思います。嬉しいなぁ(^.^)
だから、駅前へ行くとさらにあもぴのことを知っていける気がして楽しみです。
ずっと大好き!

ノーザンウルフ

ホームグラウンド

あもちゃんへ
はじめまして、そしてようこそ秋葉原エリアへ!。
これからはIKBからAKBになってしまうね、一文字違いなのに。今日は駅前お月様頑張ってちょ。(^-^)/

こぢなか

こぢなかですどーも

あもちゃん!!
明日は行けないけど、秋葉原にあいにいく!!!
ラスト池袋楽しんでね!!、!!

じょうちゃん

(ノ_・,)

あもちゃん。もかちゃんが・゜・(つД`)・゜・

なおきゅぴ

ブログコメント

あもがIKBに来たときからコメントしたけど駅前でもよろしくです

ちかボム

オールタイムなら!!!

仕事前に行けそうだ!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
いや、何がなんでも行かねば(ง •̀_•́)ง
池袋店最終日を祝わねば!
その後仕事行きたくないけと!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る