ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

いけぶくろ

池袋でのお給仕残り1日になりました!!!!


最終日来てほしいです!

とっても!!!


みんなのブログをつまみに

ちょこちっぷ島で侵略してます:alien:うるうる


もーみんな愛おしすぎて!


いやー、じゅのも書いてくれていたけど

実感なさすぎてやばい!


急な発表だったし、

会いに来れないご主人様お嬢様もたくさんいるとおもう

やっぱり、だからこそ

毎日、一分一秒が大切だなって思うよね:relaxed:


いつも楽しい時間をありがとう♡

最後まで池袋ライフがんばるぞ!!!



今日はこゆきがお嬢様入国してくれて

まさかのプレート入れてくれたの!

サプライズだったしめちゃびっくりした、、!



涙もろいんだからーーー!!!!♡♡


本当にありがとう❤️❤️❤️❤️



みんな、泣くのは早いよ!



最後まで池袋をえんじょいするぞ!

お給仕情報にのってないかもだけど28日はオールタイム侵略中ですっ:alien:



あもりさんでした



いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!