ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
春が近いよ!へのコメント

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あもちゃん俺は今日大手町で日勤作業したよ(。>д<)
本当は八丁堀で日勤作業だったからね…(。>д<)
でも急遽言われたからね(昨日成増の時に後輩に言われて…)
それで今日は大手町で日勤作業したよ(。>д<)
明日はいつも通り曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
曳舟の場合は…始発だからねぇ~(。>д<)
始発に乗らへんと間に合わへんからね(´д`|||)
あもちゃん…俺次池袋入国する予定は3月26日(火)だよ!
こゆきちゃんの卒業式に入国するよ(てか予定だよ!)
その日は浅草で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
何時に終わるか分からないよ(入国時間の予定は分からないよ!)
あもちゃんとぷりんちゃんのチェキ(3ショット撮りたい!)
でもどうかな?
ポーズは何がいいのかな?
てかいつも通り2ショットがいいのかな?
あもちゃん+俺
ぷりんちゃん+俺
みたいな感じかな?
3ショットだったらぷりんちゃん+俺+あもちゃんかな?
ポーズは何がいいのかな?
あもちゃん白のニーハイもいいけど黒のニーハイも履いてよ!てか俺が見てないだけかも?

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あもちゃん昨日は俺作業では別に疲れなかったよ!
やる範囲少なかったし…人間関係で疲れたよ(´д`|||)
相手は女性だけどその日は無言で作業すからね!
やるのは構わないけど…勝手にやって突然怒り出す人でめんどくさい人だよ!
だから俺はもう無視してるからね(´д`|||)
俺は男でも女でもガキでも手加減はしないし…(´д`|||)
俺もキレると人間排除するかもしれないよ!
あもちゃん昨日はお散歩中動画でも録ってたのかな?
何かそんな感じだったよね?
気のせいかな?
俺は渋谷で日勤作業するよ!
まぁ知ってるとは思うけど…昨日のコメ見れば…多分分かるんじゃないかな?
あもちゃんの事が好きになったよ( 〃▽〃)
でも俺は元々ぷっちゃんが好きだし…てかぷっちゃん大好きだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あもちゃん今日ぷりんちゃんと何かやってたよね?
お散歩中!
見かけたよ!
動画でもとってたのかな?
俺は今日とうきょうスカイツリーでお手伝いしてたよ!
俺は明日休みで明後日は渋谷で日勤作業するよ(。>д<)
集合時間は知らないけど…でも多分開始が9時だと思うよ!
でもすぐには開始できないと思うよ(ホテルだし…)
ジュータン清掃だよ(。>д<)
疲れるよ(T_T)
明明後日は浅草でまだ日勤作業するからね(´д`|||)
疲れるよ(俺が鍵当番だし…またね(゜ロ゜;ノ)ノ)
あもちゃんとぷっちゃんに会いたいよ(3ショットしない?)
ダメかな?
俺は明日多分寝てるかな?
今日疲れたよ(´д`|||)
作業は疲れなかったけど人間関係手で疲れたよ(´д`|||)

りゅー

卒業シーズンだもの

ここ最近いろいろあったなー( ̄▽ ̄)
できる限り、盛り上がりーみんしたい!

KOUDAI

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)
あもちゃん元気にしとるかな?
俺は元気やけど忙しくて昨日は後輩にキレたからね!
訳のわからない行動してたからね(。>д<)
困るよ(´д`|||)
今日は俺とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(でもちょっと押上よりかもね?)
まぁ今日は手伝いで俺らのメインではなし…(´д`|||)
それに俺はこゆきちゃん一度も会ったことないよ!
会いたいけど忙しいし…それにすれ違いが結構してるみたいで…多分すれ違いだと思うよΣ(゜Д゜)
俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたし…定時になったよ!
本当はそれ前に帰りたかったよ(。>д<)←本音は…!
あもちゃん次会ったらどんなポーズにしたい?
あもちゃんとぷっちゃん居るから池袋最強だね!
ぷっちゃんがE233系であもちゃんがE235系だよ( 〃▽〃)何かそう見えるよヽ(・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る