ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

春が近いよ!


3月です!別れの季節ですね(;o;)うるうる

素敵な出会いもあれば別れもあります…!

夢の国でたくさん頑張ったキャストちゃん達の門出を盛大にお祝いしてあげ隊:alien::alien::alien::alien::cherry_blossom::cherry_blossom:



池袋サンシャイン通り店は


13日てるりんこことてるちゃん卒業


17日じゅのらすたぴーや卒業


26日雪の妖精こゆき卒業


となっています!!!!



まずは

てるりんこ:yellow_heart:


あもが池袋にきたちょっと前に夢の国に舞い降りたてるちゃん!!

本当によく成長したなぁ、と

うるうるします( ;∀;)


ミーアキャットみたいで可愛いてるちゃん〜

おつかれさま♡


新しい世界でもてるちゃんパワーで

おてんきHAPPYにしてね:sunny::sparkles:






そして26日卒業のこゆきんぐ:snowflake:


こゆきは本当に幼稚園生で(笑)

感情表現が豊かで見ていて面白いの!ね!

根は真面目でたくさん色んなこと頑張ったね!!


もっと色々と教えたかった事たくさんある、、

何でもスポンジみたいに吸収してすごいよあなたは!

次のステップでもきっと大丈夫:ok_hand::blue_heart:


26日はこゆき何回泣くかな…?笑

盛大にお見送りしようね!!!!





そして明後日17日卒業のじゅの!


じゅのに関してはもうブログでは収まらないくらいの

時間を共にしたから、、、

なんて書けばいいのかわからない!!


とにかくみんなが知っている通り

じゅのはオモチャなのに(笑)相手の心がとてもわかるすごく優しい子(:asterisk_symbol:´-`)!

人一倍頑張ったね!!!本当に!




J〜〜!!

卒業おめでとう:congratulations::mortar_board:(まだだけど)


あもはじゅのが居たから池袋の侵略たくさんたくさん頑張れました!

じゅのは間違いなくあもの右腕♡


なので!


最終日!17日は!絶対に!

盛大に卒業をお祝いしてあげたい:green_heart:


ぜひ会いに来て下さいね!!!!!




いやーーー、

こうしてみると、、、、


みんなめちゃ可愛くなって卒業していくな?!


みんなあもの自慢です:heart:



ご主人様、お嬢様といつ会えるのかわからないから、毎回毎回を大切にしよう(o^^o)

いつもありがとう♡♡♡


入国いつでもまってるにゃんです:heart:

∩ •o• ⊂

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!