ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 お花見したいな

お花見したいな

でもまだ寒いね:;(∩´﹏`∩);:



地球のお花見はどこが綺麗でおすすめ??

行ってみたいにゃん〜〜!!



ちーむ池袋からまたまたお知らせなのです



3/31 いむちゃん卒業

4/5 やみちゃん卒業


うぅ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



さみしいねぇ


だけど、みんなのこれからがもっと輝くように応援しましょう!

そして夢の国にいた期間が

ステキな思い出になりますように!


最後まで心残りがないように

会いに来てくださいにゃん!



いむにだ〜〜


めちゃくちゃ絵が上手で

夢の国のためにたくさん色んな絵を書いてくれたね♡

頑張り屋で、たくさん夢の国のために協力してくれてありがとう♡♡

ご主人様、お嬢様への気遣いが上手でいむワールド全開なのが最高に可愛いのです!

えーあもちゃんやばーい!笑笑って笑ういむが好きw

これからまだまだたくさんの経験をつんで

ステキな白菜になってね:sparkling_heart:




堕天使やみ〜〜


やみちゃん、、やみちゃん、、、

やみのドリーム見たかったよ!ドリームが着たい!って夢の国に降り立って、たくさん頑張って

これから!って時だったよね(;o;)

漆黒の島の事やたくさん考えての卒業で、もちろん応援しているのだけど、やっぱり寂しいね:sob:

やみはツンツンしている風だけど、

たまにうぉーーーーってなるのが最高に可愛い


最後にみんな暗黒魔法かけような!!

いくわよ!リトルデーモン!





そして明日卒業のもかちゃん。



卒業おめでとう!

もかとはあもがアイドル通り店にいた頃、

ずっと一緒で、たくさんの成長を見届けてきたのです!

もかの笑顔は本当に最高だよ♡

もかは本当に真面目でたくさん悩んだりしたね、

あしたは無邪気に笑うもかがみたいな:relaxed:


あのぶっ飛んだオタ芸も♡笑



もかしーラブ:green_heart::heart:



たくさんの新しいステージに乾杯だねーー!

そして、残っているメンバーと夢の国を応援し続けてくれると嬉しいな♡♡

あしたも待ってます!(o^^o)



∩ •o• ⊂

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!