ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 ぷりんせすぷりん

ぷりんせすぷりん

みんなーーーー!


ついにぷりんちゃんのイベントだね♡



あもはぷりんちゃんと

超イケブクロでお給仕できて

ほんとうに幸せ


たくさんぷりんちゃんのすごいところみて

学んでます、、、♡



そんなぷりんちゃんのお誕生日会


みんなでお祝いしたい!

楽しいことがだいすきなぷりんちゃんを

最高の笑顔にしたいな!!



いつもみんなのためにめちゃくちゃ頑張ってくれてる

ぷりんちゃんのために

明日はめちゃくちゃぷりんちゃんのために

がんばるーーーーーー!!!!!



一応、明日は夜衣装着させていただきます〜:princess:

ブロマイドもあるので是非、、!!



そして、

いむちゃんのラストです!!!


最後、会いに来てくださいね!!

白菜ホワイトのまじぺんたくさんしよ♡♡♡



あーしーたーーーー!

あ、きょう!

まっねるね!!!




来てくれるかなーーー?


いいともーーーーーーーーー!!



∩ •o• ⊂





いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!