ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
ぷりんせすぷりんへのコメント

koudai

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日休みだよ(本日二回目の花見だよ!)
花見行ったばかりなのに…まただよ(でも嬉しいよ!)
昨日は俺両国で日勤作業だけど…正直楽だったよ!
俺は明日八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は俺…東向島で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
多分16時ぐらいには終了するんじゃない?
明日も16時ぐらいには終了するんじゃない?
分からないけどね!
明日八丁堀でジュータン清掃だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
あもちゃん俺は昨日仕事後…駅前と外神田一丁目に入国したよ( 〃▽〃)
駅前ではちゃんももとうたちゃんのチェキ撮ったよ!
うたちゃんは中央のメイドちゃんだよ(*´∀`)
まぁ留学だよ(´д`|||)
本当は俺中央入国するはずが中央やってなかったし…メイドちゃんに今日は駅前なんだよって言われたからね!
仕方がないから駅前に入国したよ( 〃▽〃)
ちゃんももは駅前の新人メイドちゃんだよ(*´∀`)

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は日付変わって昨日の夜勤終了したよ(*´∀`)
終電に帰れるなんてラッキーだよ!
嬉しいよ( 〃▽〃)
中々ないからね!
普通は朝の5時まで待つのに終電で帰れるなんてラッキーだよ!
こんなのもうないよΣ(゜Д゜)
今は俺JR山手線に乗ってるよ!
そして私鉄で地元までだよ(。>д<)
疲れたけど何とか終電には間に合ったから良かったよ!
あもちゃんこの時間寝てるよね?
それか地球でも見てるのかな?
あもちゃん宇宙人だから…Σ(゜Д゜)
違うのかな?
円盤から地球見てるんじゃないの?
俺は日付変わって今日は休みだけど明日は両国で日勤作業だよ!
でも16時ぐらいには終了するんじゃないかな?

koudai

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
昨日もありがとう( 〃▽〃)
昨日と一昨日2連続会えたね( 〃▽〃)
あもちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
素のあもちゃん見たいって言ってた人いたね!
確かに俺も見たいよ(*´∀`)
でもあもちゃん普段は眼鏡なのかな?
YouTubeには眼鏡してるあもちゃんがいたし…それとも俺と同じ伊達メなのかな?
違うよね?
あもちゃんサングラスの俺と伊達メの俺どっちが好き?

koudai

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
右の親指切れたよ(まただよ…)
治ったと思ったのに…また切れたよ(´д`|||)
めっちゃ痛いし…水に浸ける染みるよ(。>д<)
今日でなったのかもわからないし…いつ切れたのかな?
治るかな?
あもちゃんのおまじないで治せたりする?
無理だよね?
とりかく親指が痛いよ(´д`|||)

koudai

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
昨日深夜にコメしたのに確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
消えてるよ(食われたよ!)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
入国ギリだったけど…でも30分ぐらいいたかな?
あもちゃんとやみちゃんのチェキ撮れたよ!
やみちゃんに会えて良かったよ!
堕天ポーズ出来たし…( 〃▽〃)
多分もう会えないかな?
だから昨日入国したんだよ!
まぁアプリで確認して入国したからなぁ~( 〃▽〃)
あもちゃん今日ぷりんちゃんいるんだね!
もしかしたら入国するかもしれないよ?
何時に入国するかは分からないけど…でも入国するかも分からないからね?
もし入国したらあもちゃんとぷりんちゃんのチェキは勿論その前に1オーダー頼まないと…ポテチかな?
からのあもちゃんとぷっちゃんのチェキだね(*´∀`)
そして出国かな?
明日も早いし…明日は日勤だけじゃなく夜勤もあるし…でも他の人が言うには明日頑張れば終電で帰れるみたいなこと言ってたよ(でも俺は池袋止まりだね!)
その先帰れないよ!
電車無いし…(。>д<)

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(本日二通目のコメになるよ!)
けど実際は三通目なんだよ(一通目のコメが消えたよ!)
あもちゃん明日オーラスなんだね!
頑張ってね(もしかしたら俺入国するかもね?)
てか最近ぷりんちゃんに会えてなくて悲しいよ!
てか悔しいよ(T_T)
ぷりんちゃんに会いたい症候群かな?
そんな症状はないかな?
ぷりんちゃん可愛いし…それに面白いよ(*´∀`)
まぁあもちゃんも面白いのかな?
あもちゃんにもし会えたらどんなポーズがいいのかな?
全身が写るポーズにしたいなぁ~( 〃▽〃)
次いつ会えるか分からないし…Σ(゜Д゜)
俺は簡単には会えないからね(*´∀`)
簡単に会えたら俺ではなくなるよ!
それにやみちゃんにももう会えないかも?
明日もしやみちゃんに会えたら明日で最後だよ(T_T)
俺は卒業式行かないからね!
てか参加したことないよ(T_T)
本当は行きたいけど仕事優先で無理なんだよ(。>д<)
あもちゃん…みるくちゃん本店から駅前に戻ったよ!
あもちゃんはずっと池袋なんだよね?
まぁせっかく仲良くなれたのに異動ってなったら嫌だし…(´д`|||)
あもちゃん俺は明日も仕事だよ!日勤だよ(´д`|||)
てかもう書いたから分かるかぁ~(T_T)
明日って何やるのかな?

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
あもちゃんの衣装可愛いね(*´∀`)
似合っとるよΣ(゜Д゜)
俺は今日休みだったからお花見したよ!
てか今日も休みだったよ(*´∀`)
昨日の夜中は俺は目白で待機&休憩はしなかったよ!
嫌だったからね(T_T)
だから俺は目白~秋葉原まで歩いて駅前入国したよ!
一時間半ぐらいだったのかな?
最初はスマホのマップで調べて行ったんだけど…俺は地図読むの苦手で…マップ閉じてあとは勘で行ったよΣ(゜Д゜)
そしたら行けたよ(*´∀`)
あもちゃん…後俺は大文字から小文字に変更したよ(T_T)
今日俺昼弁当3つ食ったよ( 〃▽〃)
食い過ぎて腹がパンパンだよ( 〃▽〃)
でも美味しかったよ( 〃▽〃)
あもちゃん弁当3つ食ったことあるかな?
ないよね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る