ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
お花見したいなへのコメント

もんげちゃん

こんばんは!

福岡の民です!
その節は、天神店へのメッセチェキありがとうございました!
天神店の子達も凄く喜んでました♪

あも×いむ…最高かよ!

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんとこんばんは( 〃▽〃)
あもちゃん俺は昨日曳舟でまた早出作業したよ!
日勤だよ(でも早く終わったし…)
明日はこゆきちゃんの卒業式だね(´д`|||)
悲しいなぁ~(。>д<)
いむちゃんも卒業するし…やみちゃんも卒業するなんて池袋どんどん減るね(。>д<)
逆に嬉しい情報ないのかな?
俺は明日仕事帰りに池袋入国する予定でいたけどやっぱりやめたよ!
なぜならアプリ見たらこゆきちゃんお日様なってるし…俺はお日様は間違いなく無理だし…(。>д<)
俺は明日どうしようかな?秋葉原でも行こうかな?
久しぶりに…秋葉原行こうかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る