ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
冬に逆戻りだーー!!へのコメント

こやにゃん

風船を膨らました者です。

どこ行ったのかわからんけど、おかえりー

ぷりんちゃんの誕生日かなりの盛り上がりで凄かったね!
次の日は入社式で朝早く起きるのが辛かったです...
まさか入社式でライブがあってコールをするとは思わなかった、りーみんでの経験が役に立ったw

社会人たいへん
研修で座学、座学、座学で体ガチガチ
新しい環境で覚えることも多くて、ストレス溜まる...
土日はりーみん行ってあもに会って、発散するしかないな!ざきにゃんのこゆき タペも取りに行かないと、どんなのか楽しみ!

あ、自分のタペもありがとうございます。
ドアの裏に大事に飾ってます。宝物です!

最近は[Alexandros]ばかり聞いとります。
聴いてる曲もマンネリ化してきたので、あもちゃんのオススメの曲とか聞きたいです。
EDM?バンド?k-pop?なんかいいの無いっすか?

koudai

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ…(疲れたよ(´д`|||))
でも今日浅草で日勤作業頑張れば明日は休みだからね!
明日多分寝てると思うよΣ(゜Д゜)
今日だって作業やる前一瞬寝たからね(寝落ちしたよ…)
もう昨日から疲れが全然取れなくて…てかその前かな?
どうしたら疲れとれるのかな?
あもちゃんでも見れば疲れ取れるのかな?
俺は昨日16時半には終了したよ(そうだったかな?)
一昨日は八丁堀で日勤作業したけどそれは16時半には終了したよ( 〃▽〃)
あもちゃんともっと話したいね( 〃▽〃)
まぁ俺はりーみんではあまり話さないと思うよ!

よしぴー

こんばんは

お刺身美味しそうだね

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日東向島で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
てか昨日の八丁堀で日勤作業したけど疲れたよ(´д`|||)
ジュータン清掃したけど大変だったよ(。>д<)
俺は浅草で日勤作業すれば明後日やっと休めるよ!
そして明明後日は錦糸町だけど…早出だよ(。>д<)
始発だよ!
土曜日は確かまた八丁堀で日勤作業だと思うよ!
八丁堀また行くからね(でもそれら楽な作業だし…)
日曜日はまた曳舟だし…早出だよ(辛いよ!)
また始発に乗るからね!
じゃないと間に合わないよ(。>д<)
あもちゃん刺身美味しそうだね( 〃▽〃)
あもちゃん俺この前駅前に入国したんだけど春限定のパフェなかったよ!
メイドちゃんのブログ確認して頼もうとしたのに…店舗によってないのかな?
あるの?
俺は春限定のパフェ食べたいよ(でも値段いくらするの?)
でもいつまで春限定のパフェあるのかな?

つばくろう

おはよう

お刺身美味しそう。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね

ちかボム

北海道かな??

あもちゃぁぁぁぁぁぁん(*´Д`*)
早く会いたい(*^^*)
働き詰めだったし良いリフレッシュ休暇になってると良いな♡
あもちゃんに会いたいという私達の( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマがいてるから、タイミング合えば3人で行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
そして会長がダンス覚え中(笑)

しんにゃん

姫~

いいなぁ。お刺身美味しそうだ。いつも一生懸命な姫だから、しっかりリフレッシュするんだぞ。いつも頑張りすぎやぞ。
会えてないけどずっと応援はしてるぞ。長らくごめんよ。
てか、ドレス可愛すぎるぞ。さすが姫や。ドレスごと欲しい可愛さやわ。バタバタしてるが遠くから今月には一旦、帰還するぞ。上京はわからんが長らく会えてないから姫不足死にそう。会える日楽しみにしてる。

絶対今、ニアミスしてるよなwww近いようで遠い姫様よw

でじたる☆むーん♡

あもちゃんこんばんは!

先日はぷりんせすの生誕イベで、
あもぷりユニットによるライブで、
すぃーとでいずを見せてくれて
ありがとう!

QSCSライブでも、おいらまだ見た
ことない組み合わせだったから、
嬉しかったよ!

では、また。

余命3カ月

あれっ??

うちの相棒かと思ったら、たぬきじゃん

こぢなか

こぢなかですどーも

こんにちは〜
あもちゃん久しぶり〜!
旅行いいねー!!!ソフトクリーム美味しそ

池袋 人めっちゃ減っちゃったからちょっと終わっちゃうのか…!?
って思ってたけど新しい子が入ってきてくれたからなんかちょっと安心した笑

また時間できたらいきまーーーす

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る