ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
冬に逆戻りだーー!!へのコメント

あおにゃん

わくわく

新人の研修ちゃんを交えてnerveやりましょう。楽しみ\(^o^)/

キウイ

この春もお給仕大変だと思うから今はゆっくりと休息をね(。・ω・。)

夏までには宇宙人チェキが50枚超えるかな?

まっちゃんぬ

はじめまして

名古屋の栄店と招き猫前店と大阪なんば店に通っている者です
5月か8月くらいに東京に行く予定なので会いに行きたいです
会えたらよろしくお願いします

koudai

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)本日2通目のコメだよ!

あもちゃんおはよー(*´∀`)
あれっ…コメしたのに反映されてないよ(。>д<)
でも午後ぐらいに反映されるのかな?
2通目のコメだよ( 〃▽〃)
俺は昨日また花見に行ってきたよ(行ったばかりなのに)
でも嬉しいよ(それに桜キレイだったし…)
あもちゃんは花見したのかな?
桜きれいだよ!
今がチャンスかも?
てか今日暖かいね( 〃▽〃)
今朝は風が冷たかったのに現場に着いたとたん暖かくなってたよ!
あもちゃん…元気にしてるかな?
でも会ったばっかだよね?
この前はぷりんちゃんとあもちゃん3ショットできて良かったよ!嬉しかったよ(メイドちゃんに囲まれるの大好きだよ!)
俺昨日清掃試験の結果受け取って結果は…合格したからね(実技試験も学科試験も合格だよ( 〃▽〃))
昨日はお祝いに家族で寿司屋に行ってきたよΣ(゜Д゜)
まさか合格するなんて思ってなかったよΣ(゜Д゜)
自分でも驚いてるよΣ(゜Д゜)
やったよ( 〃▽〃)
3級合格したよ(次は2級かな?)
2級は少し難しいみたいだよ(´д`|||)
昨日は花見の後にお寺も行ったから…その効果が効いたのかな?
俺ってすごいよ(りーみんで祝ってくれないのかな?)

koudai

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
昨日俺は花見に行ってきたよ(やっぱり人が多かったよ!)
昨日は舎人公園で千本桜の祭りやってたからね!
その後は俺お寺に行ってきたよ!
あもちゃんは花見したのかな?
まだ桜が咲いてるからまだチャンスはあるよ!
散らないうちに行った方がいいよ( 〃▽〃)
俺は明日も明後日も仕事だよ(。>д<)
昨日俺1月に受けた清掃の試験の結果届いたよ(合格だよ)
まぁ3級だけど…でも嬉しいよ( 〃▽〃)

いづきちゃん

あもちゃん!はじめまして、


私は九州の方に住んでいて、まだお会いしたことはないのですが2ヶ月くらい前にあもちゃんのお写真をみて知って、すっっっごく可愛くて一目惚れしました〜♡
TwitterもTikTokもフォローしました(´∩ω∩`)!

秋頃に東京に行く予定なので、はやくお会いしたいです(T_T)♡

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る