ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
49∩ •o• ⊂なかよしーるへのコメント

なかまる

なかまる

せっかくおととい行ったのに
コメ返の記事いま見ましたごめんなさい、、(笑)

小学生から呼ばれてるあだ名あるから
なすってどうもしっくりこなくて(笑)
心の鍵あけられたみたいだから
今度ほんとのあだ名教える✌︎

んじゃまたに✌︎

まったりん

あも&いろは

QSCSメンバーだから、個人ツイッター始まったのかな?フォローしたので、じゃんじゃんつぶやいてね笑

しんにゃん

ごめんなさい

下界の渦に巻き込まれ超忙しい…
今日行けなかった(泣)
そして、まだ帰宅できず。
24日に間に合わなくてごめんなさい。

しんにゃん

meu AMOr por ti

あも~。
ネイル可愛いね。

素敵だね。

だってあもだもん。

そりゃ可愛いね!

ごめんなさい。24日までに行けないかも。
君色間に合わないね…。

しかし!
あも待望のタペ5本セット届いてるよ(笑)
何本見たか知らないけど、全部さぁどに飾っちゃお!!
次回、開封の儀よろしくね。

深夜行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ(泣)

あっ!タイトルはポルトガル語です。
わざとamoの部分だけ強調したけどね(笑)
翻訳してくださいね。

あゆり

あもとデート♡

夢の中でさせて頂きます…(;ω;)
あもチャージが完全に0のお魚を助けてください。あもが最近あゆり以外とデートばっかするからヤキモチ妬いてます、しゅん(´·ω·`)

らいらい

25日は

深夜は行けないけど、27日は行くよ〜〜(^O^)/

すぎにゃん

私にも・・・

なかよしーる貼って仲間にしてくれ!(*´∀`)クスクス
楽しそうだ!
早く10月なんねぇかな。
さぁどの皆に逢いたいねぇ。
あもちゃんのCuteな笑顔見てぇ!
楽しませてね!(`・∀・´)ニヤッ

KPP@XYC

..._〆(゜▽゜*)

小さなお洒落…!
良き☆良き

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!

じょじょ

おはようございます

昨日は行けなかったけど今週まだいるかな?
深夜は多分行けないです...
水着タペまた来ないかな?笑
今日も1日頑張りましょう!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る