ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 49∩ •o• ⊂なかよしーる

49∩ •o• ⊂なかよしーる


みんなやっほー!

なかよしーるが大流行しているさぁど店の宇宙人です:alien:

あもちゃんだよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日もにらちゃんとお給仕かぶりーみんして

たのぴかった!!!

ラストライブエキサイティングし過ぎた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でもやっぱりなんでも全力でやった方が楽しいし、感動するよねヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


全力お給仕!!!!!きりっ


全力でついてきてね!!!!!



そういえば、この前水着タペ見せてもらったんだけど

恥ずかし過ぎたーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さぁどに飾れないよーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


でもあも自分でも全部見てないから見てみたいな…って思ったりはする、、、(°▽°)


いろはしゅ可愛い……

リスペクトメイドちゃんの1人。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あもの最近のこと〜〜

最近ネイルをマジチェンしたのだよ〜:heart:

星とハートのホロがたくさんで爪の中にキラキラを閉じこめたの〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


キラキラきゃわいい!

ラメラメきゃわいい!


やっぱりこーゆうの大好き:kissing_heart::two_hearts:


ではでは…

夢の国ではALL☆STARがそろそろ始まりますっ!

楽しみだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さぁどのメンバーたくさんランキング入れたら嬉しいなぁ…♡


あ!あとあと!!

今月の25日はさぁどお星さまだわよ!!!


8月25日はさぁどに集合:heart:


みんなでパジャマパーティーしよ:tada:


そろそろ寝るですヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


みんなもおやすみなさい:sleeping::crescent_moon:

夢で会えますように

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんちってーー!


あもりでした、∩ •o• ⊂

いいね 15023

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!