ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 50∩ •o• ⊂Twitter始めたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

50∩ •o• ⊂Twitter始めたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっほーーー!

あもちゃんだよ!宇宙人だよーー!ご主人様何人??


ってよく最近聞くんだけど

意外と宇宙人多いヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


火星人とかブロッコリー惑星とか、

なんか難しい名前の星のご主人様とか!


やっぱり地球は狙われてるのね!!




さて、


タイトルにも書いたけど!

宇宙人Twitterはじめましたヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノわーい


みんなもうフォローしてくれましたか??

いいねとリツイートたくさんしてね!


侵略するゾーーー!


ちなみにめいどりーみん あも で検索したら出てきます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



Twitterもたくさん更新するけど、

ブログも更新するからコメントちゅせよーー!


ではでは

のこりの8月めいっぱい楽しもうね:two_hearts:


にらちゃんと騒げるのも残り数日、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あもりでした

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 1215

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!