ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
うわああんへのコメント

りぃり

りぃりです(´•ω•`)♡

みぃみちゃんこんにちはっ
この間私のブログにコメントくれたのはみぃみちゃんですか…本物ですか…はわわ…ってなってます(∩ˊᵕˋ∩)・*←
みぃみちゃんのブログに載る可愛い自撮りを見ていつも癒されてますファンです好きです()

だいちゃん

今月中に

会いたいっすなぁ〜

あずたむ様600歳

昨日はもりあがりーみんだったねぇ(*´꒳`*)みぃみちゃんのライブめち可愛かった♡
昨日あえてめちめち嬉しかったよぉおおおんんん♡
名前覚えててくれてたなんてなんたる幸せ・゚゚(p>д<q)゚゚・♡
みぃみちゃんとぴぃすちゃんと3人でチェキめちめち嬉しかった♡ありがとうぅぅ(o;ω;o)♡♡あず緊張しちゃうからうまく話せないけどお話してくれてありがとう♡またあいにいかなきゃ〜(*´꒳`*)♡

せいやたん

昨日も言ったけど

旧制服の時から見ててあんな感じのみぃみ初めてだったから心配したんだからね

まぁ辛いなぁって時に常連の人たちに話してみな?

少しは楽になると思うし

みぃみは元気な姿が似合うから

✞紅彩希莉✞

何人にもコメしてるけど

大事な事なので何度でもいいますよ♪
レディーに優しくってのは
常識なんだよ(`-ω-´)フッ

IKBの常連さんは皆優しいよね
だからコミュ障の俺でも気軽に声かけられるヽ(・∀・)ノ

はやと氏

100いいね!

次は4桁いっちゃおっか?w

おみや(かるべ)

優しさに触れることより

IKBの常連さんは
みんな優しいと思うよ

優しさに触れたなら
次は優しさをふりまける様になれれば良いね

それよりも以前の
あの刺激的なファッション!
大ざわざわだったwww

KOUDAI

みぃみちゃんおはよー(*´∀`)

みぃみちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日は久しぶりに逢えてよかったね!
嬉しかったよ(*´∀`)
チェキも撮れたし…しかも2枚だからね(*´∀`)
何か贅沢?
そして昨日は久々にヤングさんとともくんに逢えたからね(*´∀`)
嬉しかったよ(*´∀`)
24日(土)ってろろたんの卒業式なの?
そうなのかな?だとしたらはじめて聞いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ごしゅ

ディスターブジャンプ‼

コメ辺もらえると思ってなかったから嬉しすぎる!
ありがとうございますだ(;_;)ガンバレル

今日SJKなんだねー
みみちゃんらしく楽しんでらーです(^^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る