ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みぃみの実♡

うわああん

お給仕日記✩*゚




みんな優しくて泣きそう




元気だよ!大丈夫!!!



わたっしはー!げーんきー!!!!!!





きまぐれこめへん


Dearきりさん

そうそう!だいぶ遅れてしまった先月の(´._.`)笑

いっしゅーねん!たのしみ!!!


Dearごしゅーん

えへへ撮影なら任せて

わたちがんばゅ( :asterisk_symbol:¯ㅿ¯:asterisk_symbol:)


Dearしゅうぴょん

ほんと遅れてしまって申し訳ないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

落書きww楽しみにしといてね!!


Dearたいちぃ

怖がってないよ!?!?ほんとだよ!!!

たいちぃ優しいって知ってる(∗・о・∗)


Dearだいちゃん

あれ、最近みてないぞ?会ってなくない?

別にさみしいとかじゃないけど早く来て?


Dearせいやたん

せやたんまじで優しい…泣きそうになったもん…

ひえぇ、、ありがとなーーーーー!!!!







あ、なんか前回の記事のいいね数3桁とかやばいね

どしたんこれ、すげーってなった(語彙力)




みんなのちからってすごいね

ぱわーもらってげんきになる



ありがとう






はーい、良い子はもう寝ましょうねー


よちよち


おやすみなさい




いいね 285

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!