ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みぃみの実♡

おねがい

たのしいめんへら生活日記




あのねあのねあのね、




卒業イベントの物販のね




これのね、質問コーナーDVDのね



質問をね



みんなから募集したいのね( '-' )ノ)`-' )"








というわけで



質問募集しまーーーーーす!!!!!



この記事読んだら

必ず1個はコメントに質問を残して帰ること!



最初に戻ってスクロールしたら

1回読んだにカウントするから




みんなはよ上戻れ


そして質問クレ






絶対楽しい物販になると思う!!!


みんなで作れたらいいね!!






こめんとおへんじ


( '-' )ノたっくん

まあなー!さまさまだろ????

あがめたてまつれーーーー!!!



( '-' )ノせいやたん

まって、あの時なんであんなに落ち込んでたんだっけ

本人が忘れてしまったよ…

最初から見ててくれたらから最後まで見てほしいのん

ほんとにありがとう!!!



( '-' )ノりぃりちゃん

あめぶろで読者登録されたときね、「絶対誰かと間違ってる〜ww」と思ってたんだけどね、コメント貰ったときめちゃくちゃ嬉しかったです!!!九州からの応援ってなかなかないと思うの、だからほんとにありがとう!!会いたかったぜベイビー( ;o; )



( '-' )ノだいちゃん

やっぱしなんだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )だいちゃんには感謝しかしてないぜ…最後まで応援してください!!

あ、そろそろお給仕復活するから来てねヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって!笑













コメント忘れないでね。笑

ちゃんと質問残してね、なんでも大丈夫だよ




楽しみにしてるね


いいね 28

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!