ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡ これをみてくれ

これをみてくれ

お給仕日記✩*゚





はい、おはよ〜〜〜〜!


更新率よくない?すごくない?


褒めて欲しい


むしろ生きてることに感謝されながら生きていきたい





みてこれ




めちゃくちゃ綺麗な縦ロール


はあもう完璧


ぐーの音も出ない


素晴らしい私


褒められながら生きていきたい






はあ何言ってんだ……





ガハハw








あの、なんか、新曲やったんですけど、

どりぱすより良いってみんなから言われたんで

いけまーーすw



めちゃくちゃしっとりしてるけどな!!ハハッ



好きな曲練習してるんですけど

激しすぎ体力ない死

って感じなんでとてもつらい



がんばろー



キーボードとマウス触ってるだけなんで

それよりきついことできないっすガハハ




ガハハ




ねっむ






久しぶりお給仕したらなんかいろいろ忘れてることたくさんあったなーと1人反省会してる



明日もいるし、SSRからRくらいになったわ



ガハハ




ガハハ多用してるガハハ






深夜テンションだからいつもより長い気がする


そんなことない?


いやあるんだなぁ〜〜〜www



なんか喋らなかったらいいのにって

ログインした直後に結構言われたので

明日からミステリアスな感じを

出します(願望)(結果は目に見えてる)(コーナーで差をつけろ)(意味不明)



絡んだらめんどくさいって言われるとてもつらい

これも愛情だろ知ってる好きっっっっ







楽しかったなーーーー



ワイねむそう

実際ねむい(関係ない)








ねっる



おやすみしないと

いいね 343

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!