ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡ 結婚おめでとう

結婚おめでとう

お給仕日記✩*゚




はい、ぽあよう




卒業式の深夜明けずっと寝てた

睡眠っていいよね



最後いろいろあったけど


たのしかった!!



めんどくさがりですぐ眠くなる私だったけど

約1年間かまってくれてせんきゅーなのだよ



今までにないくらいライブしたしチェキ撮ったし

すごかった(語彙力は成長しなかった)



卒業式の二日前?くらい?に

しゃろちゃんとバニスタ覚えよってなって

当日3人でバニスタできてよかったです


しゃろちゃんとバニスタちゃんと見てみたいです


きみわずらいいっぱい歌って踊りました


ユニットでもソロでも



あとむちゃぶりわるきーやったんですけど


まじで分かんなくてマイク持って歌ってました

サビは少し踊れました



みんなで笑って過ごせたので

とても良かったと思います







みんなから結婚おめでとうっていわれたので

嬉しかったです


結婚生活がんばります


しゅえぴーからお菓子作ってもらって

わたしが食べるというくそでぶ生活がしたいです


あと、さりぃちゃんのデコチェキが最高でした


メンヘラじゃないです



深夜明けの顔()




いっぱいプレートも頂きました





ありがとうしか出てこないです


みんなは楽しかったですか?



私は楽しかったです


本当にありがとうございました

最高でした


まだまだ書いてないこともいっぱいあるけど

永遠に続く終わらなくなっちゃうから


そろそろ終わりにするね



小学生の感想分みたいなブログだったけど

読んでくれてありがとうございました



またどこかでお会い出来たら

たくさん話しましょう




少しでも覚えててくれると嬉しいです



おやすみなさい!




めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

みぃみ

いいね 342

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!