ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
結婚おめでとうへのコメント

りーみん

なお

卒業式までろくすっぽ話した事なかったけどすごく純粋で良い子だなって思ったよ。

何回か乱しちゃってごめんね
俺等は最後まで楽しかったっす!

またどこかで会う事でしょう
頑張ったね、お疲れ様みぃみちゃん♪

またね☆

✞紅彩希莉✞

めいどりーみん最後の推しへ

改めて卒業おめでとうヽ(・∀・)ノ
衣装も無茶ぶりで入れたわるきーも可愛かった
汎用うさぎ知ってるのさすがと思ったよww

推しだったのに中々会えないまま卒業して
悲しいけど
これからも頑張ってね(y๑•̀ㅂ•́)و✧
紅彩希莉

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

ぽぁょ〜(´。•◡•。)ノ

また切れてる・・

これならいけるかも

卒業おめでと〜 ٩(๑>∀<๑)۶

みぃみもしゅえるんも綺麗だったよ

プレートがみぃみ・しゅえる卒業おめでと〜で頼んだけど、しゅえるんだけになってて申し訳(_ _)

あと、みぃみとのツーショチェキが見当たらないけど持ってたりしないよね?

またどこかで会えたら気軽に声かけてな〜

あんこ♪ちゃん

末永くお幸せに

イベントたのしかった。
ライブたくさん見られたし、くじたくさん引いたし。

ライブリストに「み」が入らなかったことだけが心残りですw

みぃみちゃんがいた1年ちょっと、ほんとに楽しく過ごせました。
ありがとう。

げんきでね!!

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

こんばんみぃみ

今見たら前回のコメ1行で切られてた・・プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

なので再チャレンジ

卒業おめでと〜 ٩(๑>∀<๑)۶

せいやたん

改めて

卒業おめでとう

多分あの日みぃみにいれたプレートあれが最初で最後だったなぁ

喜んでくれたかな?

喜んでくれたなら俺はそれで充分かな

卒業式楽しかったよ

引きこもりのしすぎはダメだからな(笑)

じゃ元気でな

実際は話しやすかったキャストの一人にみぃみも入ってたから寂しいんだからな

仙ちゃん

卒業おめでとう♪

貴重なぷりんチルドレンが2人も去っていく・・・

結局卒業式に会いに行けなかったのが残念です。
実はオイラIKBのイベント物販で、ぷりんせすぷりん以外に『デコチェキ帳』を頼んだ事があったのは、みぃみちゃんだけでした。

みぃみちゃんがIKBのキャストさんの仲間入りした時、『美少女が入ってきた』って大騒ぎしたなw

オイラの事は忘れてもいいけど、ぷりんせすぷりんに教わった事はいつまでもも覚えていてくださいね。
これからも陰ながら応援してます。
頑張ってください。

またいつかぷりんせすぷりんのいる本店で、会いましょうw
また会える日を楽しみに待ってます。

1103

お疲れさま!

最後の最後まで頑張っててとっても良い卒業式だったよ!
衣装も可愛かったし今さらみぃみの可愛さに気づいてしまった...悲しい...


色々大変だったと思うけどお疲れさま!

だいちゃん

おめてとうございまふ。

ご結婚おめでとうございます!!

みぃみロスで生きるの辛いですが、またどこかで会えるとしんじて、いろんなコンカフェ行きまくって徳をつみますね!!
1年間お疲れ様でした!!。゚(゚´Д`゚)゚。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る