ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
これをみてくれへのコメント

あずたむ様600歳

縦ロールってめっちゃ難しいよね!でも作る時すごく楽しい(*´꒳`*)みぃみちゃんのロングめちめち可愛い♡♡♡

りぃり

うわ〜〜!!;;;;


みぃみちゃんオルスタ10位おめでとう〜(;;)

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

久しぶり〜

全然みぃみに会えてなくて寂しい(╥﹏╥)

し〜つ〜も〜ん

・り〜みんで過ごした約1年での楽しかった思い出と、辛かった思い出を(いくつでも)

・みぃみにとってメイドとは?


みぃみに見せたいものもあるし卒業までに会えるといいな

それぢゃぁ、おやすみぃみ( ³ω³ ).。zzZ

ごしゅ

なんやろ、、

めっちゃデジャヴを感じるこの文法ww
コーナーで差をつけろなんかわからんけどくそわろたしみぃみちゃんのブログえーな楽しい!
清純派?なみぃみちゃんもよきすぎるけど、わいのわいのするのはもっとよき!
楽しいをください!(懇願

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る