ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。
[いち。]さいきんのことまとめへのコメント

ろうのおしょこ

タペストリー届いたよ!

いくろうタペストリー良かった!
早く見せたいー会いたみ(ノД`)

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
ふわふわろう子のチェキ撮れてラッキーだ(^^)(笑)
俺もこないだ楽しかったよ(^o^)
また会いに行くね~(^^)/
バイバイ♪

KOUDAI

ろうちゃんこんばんは(*´∀`)

ろうちゃんこんばんは(*´∀`)
ろうちゃんに会いたいなぁ(*´∀`)
もう会えないのかな?
てかまだチェキ撮ったことないからね!
チェキ撮りたいなぁ~(*´∀`)
何で撮ったことないのだろう?
俺は明日8時に出発だよ(*´∀`)

MOTO

初コメ!!あすなちゃんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントでは初めましてかな?
お疲れ様です。
今日(4/30)のお月さまでお会いしたMOTOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※常連の“もちこさん”の隣にいた人ですw
みんなからは“もとくん”で通っているのでそう呼んでくれると助かります!!

今日初めて
あすなちゃんにお会いして洗われた瞬間に「可愛いなぁ...てか、顔ちっさ!!」と思ってました(〃ω〃)
久々の人見知りモード発動とかもあってなかなかお話しできなかったけどまた会えたらもう少し仲良くなれればと思います♪♪♪

5月は仕事がなかなか詰め詰めだったり、資格試験の勉強したりとかやることが多いから、会いに行くのはまたまた月末かな?
でも、今日から定期的にブログとかでもコメントしていくので探してみてね♪♪♪

そんじゃ!!
また明日お給仕頑張ってください( ´∀`)

もとくん改MOTOより

あつし

あれ?

昨日のコメントしたのに反映されてない
よくわからんね〜新しいブログ

昨日はイベントお疲れさま〜
サクッと2時間で帰ったけど
楽しかったよ〜
すなくれユニットおもしろかった。

あつし

こんばんわ〜

かおくれイベントお疲れ様。
くれぴとのユニット脱法ロックよかった〜
ステージで蹴り合いなってた笑
サクッと帰ったけど
楽しかったよ〜(╹◡╹)

まっちゃん

すなちゃんお疲れ様です

来月のイベントに会いに行くね
すなちゃんに会いたいな

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

新しいことをやる時はみんな最初は不便を感じるもんやからなぁ、まぁこれからの慣れやしなっ(^_^)v

今日はあすなに見せたい物あるから向かうわぁ、って今日に言うのもおかしなことやけど今月どうしてもやねんなぁ、てか見せれるかなぁ(^_^;)

もぉ今日は盛り上がりーみんしようでぇ(^_^)/

まっちゃん

すなちゃん

すなちゃん頑張ってね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る