ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。 [いち。]さいきんのことまとめ

[いち。]さいきんのことまとめ

ぶろぐ

 

 

 

はろーo( 'ω' )〇"シュッ

 

ろうです、こんにちは\( ˙▽˙ )/

元気になってきたので最近ことを

まとめていこうと思いまする(〃'▽'〃)

 

覚悟して(?)読んでね(*`・ω・´)

 

 

 

ねずみ~( C・>

 

 

この前新曲お披露目会があったのですが…

 

なぜ!!!!

 

 

このタイミングで!!!!

 

 

熱なんだ!!!!!

\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!

 

 

声も出なくなってしまうほど

ガラガラで大変でした…

魔法薬飲みました(まだ飲んでる)

 

苦い:(´◦ω◦`):

 

 

 

そのままお休みして、昨日!

久々にお月様でした(*`∀´*)/

 

 

いくらっぴに

とても心配された(´・ω・`)

 

ごめんね(´・ω・`)

 

とあるごしゅじんさまが

すごい落ち込んでいたと聞いた(´・ω・`)

 

ユニットしたい人生だった、、、、

 

 

 

早くおんぷちゃんとるしか!!!?!!

(とる気はある)

 

 

昨日の〜

 

 

 

いつもと違う〜(˙◁˙)パパパパァ

ふわふわろう子ちゃん(?)

 

 

見れた人はラッキー

 

 

 

 

よし!

前のブログの分も併せて

こめへんしていくぞぃっ️

 

 

こめへん

 

 

まいえんじぇるえねぴ

 

もちろん

連れていくぜまいぷりんせす(*´³`*) ㄘゅ

 

 

 

くまじろうごしゅじんさま

 

見てくださいなo( 'ω' )〇"シュッ

新技発表会wwww

楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

師匠はただの神:(´◦ω◦`):

 

 

iloveilove25ごしゅじんさま

 

ぜひ来て欲しい(´・ω・`)

秋葉にいるなら!!!ぜひね!!!

 

 

夢の国だから大丈夫⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

俺のかりんりん

 

一緒に行くしか\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!

お誘いまってるぜ

 

いや私が誘うしか…?

 

なんだって!!!!

それは飲みに行くしかないな!!!!

 

タピオカo( ›_‹ )o

 

 

 

けんけんごしゅじんさま

 

ピューロマジ神・:*+.(( °ω° ))/.:+

行くしかない(*`・ω・´)!!!!!!

 

今度語るしか(もう語った)

 

 

ブログ新しくなった・:*+.(( °ω° ))/.:+

なんかシャレオツ

 

昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

安定の楽しさ(*`∀´*)/

 

 

また待ってる(b`>▽<´)-bイエーイ゛

 

 

 

ろうのおしょこちゃん

 

キキララもかわいいけどね!!?!

私はシナモンなんだ、、、、、、、

 

くりあはよく食べる子だよ……

私が食べきれないやつ

普通に食べるから、、、、、、

 

たまに入国した時もりもり食べてる!!!

 

 

おしょこちゃんーーーーヽ(;▽;)ノ

お披露目会ごめんね

 

本当にごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

申し訳なさしかない:;(∩´﹏`∩);:

 

 

とりあつかいせつめい付け足したので

見ておいて:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

かほぴっぴ

 

(b`>▽<´)-bイエーイ゛

やっぱすき〜〜〜〜

 

年パスはよいぞ(*`∀´*)/

行こう行こう!!!!

楽しそう️

 

 

 

ゆうにゃんおじょうさま

 

ゆうにゃんさん!!!!!

あがる!!!!!

 

こめんとありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

 

ご心配おかけしますヽ(;▽;)ノ

だいぶ元気になってきました:;(∩´﹏`∩);:

 

苦いおくすりと戦っております

 

 

 

こめへんできたーーーーー!!!

みなさんこめんとありがとうヽ(;▽;)ノ

 

そういえば新しいブログって

いいねした人見えないのかしら、、、、、

 

 

詳しい方教えて:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

そしてそして!

今日から5月゚.(*´▽`*).゚

 

へぶんず通信ですよ三c⌒っ*・ω・)っ シューッ

 

へぶんず通信

 

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(*^^*)

 

毎日ぽかぽかで気持ちのいい日和ですね️️

 

5月のスケジュールの発表です!

 

――――――――――

 

 

5月のスケジュール

 

1日 newキラキラリボン誕生(お日様)

    えねこお給仕半周年当日

 

2日 newキラキラリボン誕生(お月様)

 

14日 めろBD当日

 

25日 えねこ新制服半周年当日

 

28日 QSCSライブ

     らみお給仕半周年当日️

 

――――――――――

 

 

5月もイベントもりだくさんっ

 

たくさんのご入国お待ちしております

 

 

へぶんず一同

 

 

 

お祝いごとたくさん(*`∀´*)/

もりあがりーみん間違いなしだね(´ω`)

 

 

書きたいこと書いてたら

長くなってしまった:(´◦ω◦`):

 

がんばってよんで:(´◦ω◦`):

 

 

 

ではでは!

今回はこのへんで!

 

ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

 

 

大人っぽくなりたい。(切実)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 25

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!