ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。 [にほ。]おめろちゃん

[にほ。]おめろちゃん

ぶろぐ

 

 

 

はろo( 'ω' )〇"シュッ

 

 

 

 

ろうです〜( 'ω')ノ

 

 

 

 

 

昨日はお月様でした〜( 'ω')ノ

珍しいごしゅじんさまたちに会えたり

楽しんでる方々たくさんいらして

 

私としてもとても良い日でした(*`∀´*)/

 

 

 

きっちん多かった(小並感)

限定復活のしりとりコンビも

数時間だけ復活〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また来てね(〃'▽'〃)!!!!

 

 

 

 

お月だとお写真撮る暇ないのね(´・ω・`)

むごご…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

というわけでこの前の。

最近は低めのツインテールがお気に入り。

 

 

高めでもいいんだけどね!

ウィッグ卒業したらやろうかな…(無理)

 

 

 

-----------------

 

 

この前は僕の大好きな

おめろちゃんと遊んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

むちゅ(*´³`*) ㄘゅ

 

ヤンキー?????

知らないね!!!!!!!!

 

 

ヤンキーどこーーー(・ω・≡・ω・)

 

 

 

 

はぁ。

普通にすき。

 

 

ご飯食べてたくさんお話しました(b`>▽<´)-b

そのあと夢の国に送っていったo( 'ω' )〇"シュッ

 

 

また遊ぼうね(,,・ω・,,)

今度はゆっくりおでかけでもしましょ(*`∀´*)/

 

 

 

 

 

こめへん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

 

 

 

KOUDAIごしゅじんさま(°▽°)

 

 

早く入国来て欲しいです:(´◦ω◦`):!

チェキ早く撮りたいですね(´・ε・`)

 

 

 

けんけんごしゅじんさま(°▽°)

 

ふわふわろう子めっちゃレアだよ〜!?

また待ってる(*`∀´*)/

 

大親友(b`>▽<´)-bイエーイ゛

 

 

 

ろうのおしょこちゃん(°▽°)

 

いくろうたぺ見れたー!やったー!

昨日入国めっちゃびっくりした( °◊° )!!

 

短い時間だったけどありがとうね(〃'▽'〃)

 

 

今度ゆっくりお話しよう〜:(´◦ω◦`):

 

 

 

-----------------

 

 

 

 

顔文字満載:(´◦ω◦`):

 

でも顔文字の方が表現できて好きです(・∀・)

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんぽーず(安定)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!