ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。 [さいご。]さぁ狼にもどろうか。

[さいご。]さぁ狼にもどろうか。

ぶろぐ




ろうです〜▽・ω・▽




急なお話になってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:






タイトル通りです。

人間の姿に慣れないのでろうは

狼の世界へ帰ることになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:



体調が悪くてな、、、、、。






最後にお給仕できなかったことが

1番悲しい。


めいどちゃんにもきっちんずにもたくさんの

ご主人様、お嬢様にも

ばいばいできなくて悲しい。






最後に遊んだのはおつるちゃん。




おつるちゃんありがとうね:;(∩´﹏`∩);:




はじめての池袋店にも行った。



おむらいす。笑




ばんりさんには

お会い出来なかった:;(∩´﹏`∩);:






最後のこめへんになるね。

なので手書きにしました←














ヲタ芸を最後に打ちたかった。


師匠に新技教えてもらいたかったなー…。






また夢の国でお会いした時は

あ、いるなぐらいのつもりで見てください笑






それではみなさんお元気で!



ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン







ばいばいろうこ。

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!