ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。 [さんほ。]おしゃしんはないよ

[さんほ。]おしゃしんはないよ

ぶろぐ





ろうです、生きてます…( ˇωˇ )


あ、タイトルの意味は

今日の写真はないって意味です!!


昔のばかり。





ちょっと夢の国行けてなくて

反省。




今週はお月三連続でした( 'ω')

今日で最後〜( 。•̀_•́。)



森へ帰る途中の更新o( 'ω' )〇"シュッ





ろうの人間になりたての体は

いろいろと不便です(´・ω・`)


たくさんご迷惑かけて、めいどちゃんや

ご主人様やお嬢様に申し訳ない…(´;ω;`)




狼時代からそこまで体は

強いほうじゃなくてお腹壊したり

いろいろしてたなぁと思う( ˇωˇ )




少しずつ元気になって

ヲタ芸という運動もしてるので


少しでも強くなれればいいな、、、、、







結構前のだけど。

みるくてぃおいしいからみんな飲んでね←





この前〜





みんなでヲタ芸打った(((o(*゚▽゚*)o)))


すごい迫力!

あ、ちなみにろうは1番右です|ω・)



センターにいるのが

私の師匠様です。

技をまた伝授してもらわなくては、、、、






これ師匠見てておもしろい笑


師匠やっぱレベル違う、、、、、、、、




私もそう言ってもらえるように

頑張ろう〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ





→コメ返←



→けんけんさん


この前来てくれてありがとうねo( 'ω' )〇"シュッ

めろめろとまたデート予定たった(*`∀´*)/


高め!!?!

が、がんばるんば、、、、:(´◦ω◦`):



また来てねズッ友(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑




→ろうのじゃなくなったおしょこちゃん



絶対って言うと

かなりの確率で行けないから

今度からは何も言わない、、、、、、


maybeっていうね、、、、、、


この日いるよ!maybe、、、、



おんぷちゃんがんばるね…!

いくらしゃんとユニット踊るために…!



ヤンキーなのはろうくん…だよ…(白目)




→まっちゃんさん


ちゃんと届いてますよー!

またお待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





特に元気がないわけじゃありませぬ。


少しずつ元気になってますよ!

まだ絶好調!までは行かないけども、、、、、





しばらく夢の国いないですが!

次来る時は元気になっていると信じて……









文ばかりになってしまった!


それでは今回はこのへんで!


ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




サンリオ行った時のやつ。

おなかすいた〜……

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!