ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろうからみえる空の色。

HOME ブログ ろうからみえる空の色。 [ぜろほ。]ろうとりあつかいせつめいしょ

[ぜろほ。]ろうとりあつかいせつめいしょ

ぶろぐ

 

 

 

 

やぁ( *・ω・)ノ

 

 

 

はじめましての方ははじめまして。

会ったことある方は……また会いましたね(?)

 

 

 

 

ろうです⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

ぶい。

 

 

 

誰なんじゃこの狼ー\(*°д°)ノダレ〜

ってなってる方もいると思われますので

 

じこしょうかいを改めてします!

 

 

 

 

なまえ→ろう(メイドの時はろう子)

 

ろうくん↓

 

ろう子ちゃん↓

 

 

※同一狼(?)

 

お給仕してるとこ→へぶんずo( 'ω' )〇"シュッ

 

 

とくぎ→プレート描き、ヲタ芸

 

 

 

人間界を学ぶため

お給仕しておりまするo( 'ω' )〇"シュッ

 

 

狼から人間になったので容姿はころころ

変わりますです(*`∀´*)/

 

 

 

たくさんのごしゅじんさまやおじょうさまと

仲良くなりたいですな(*`∀´*)/

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいね(〃'▽'〃)!

 

 

 

【ろう とりあつかいせつめい】

 

1→ヲタ芸を打たせてあげましょう

 

定期的にヲタ芸を打たせてあげましょう。

新技を教えるのもよし。

 

困ったら師匠へ。

(師匠はへぶんずにいるヲタ芸の神のこと)

 

 

 

2→プレートを描かせてあげましょう

 

なんでもいいのでプレートを

描かせてあげましょう。

好きなキャラや描いてほしいキャラをいうと

なおよし。

 

 

3→放置厳禁

 

放っておくのはやめましょう。

意外とメンタルが弱いです。

 

ちゃんとお話してあげてください。

 

 

 

4→気にしない

 

たまにお兄ちゃんのろうくんがでてきます。

だけど気にしないようにしましょう。

 

いつの間にかろう子ちゃんに戻ってます。

 

 

5→ポーズは一緒に考えて

 

チェキのポーズのバリエーションが

ほとんどありません。

困っていたら考えてあげましょう。

 

一緒に考える楽しみもあります。

 

 

 

……こんな感じかしら(編集し直し)

 

まぁ詳しいことは

会った時にでもゆっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

通常の感じ(?)のぶろぐは

次からやるよ三c⌒っ*・ω・)っ シューッ

 

こめへんもちと待っててね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

 

ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

メイドカフェのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!