ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

2018年ゆぅゆぅ納め








おはゆぅゆぅ!






今年ももう終わりですね。。。

一足先に巫女ゆぅゆぅ:shinto_shrine:







今年が終わってしまう前に

最近あったことを話しておきたいと思います!





@ほぉ〜むカフェのシナモンコラボに

行ってきました!:dog::blue_heart:



ずっと行きたくてようやく行けたの〜〜!




のみものとたべものとデザートとチェキと

フルコースで頼んでしまった!:stuck_out_tongue_closed_eyes::sparkles:

なにもかもが可愛かった(T-T)♡



れなちちゃんとチェキを撮ってもらいました



超絶可愛かった…!:sparkling_heart:




シナモン愛しなもん:blue_heart:




(笑)






ディズニーシーに行ってきました!:tropical_fish:



鬼寒すぎて最初にタワーオブテラー

2時間並んだので限界でした。。。:cold_face:




ディズニーシーで初めて

コース料理を食べました!:fork_knife_plate:



“natale”ってイタリア語で

“クリスマス”って意味なんだって:christmas_tree:






そして今日でお給仕納めでしたっっ!

この年末シーズンにたくさん愛に来てくれたみんな

ありがとう:sparkling_heart:

ゆぅゆぅ納めでしたね:pray_tone1:


ライブもチェキもたくさんたくさん

ありがとう!!!


今年もみんなが側に居てくれたおかげで

駆け抜けて来れました!

ほんと一年って

振り返ってしまえばあっという間ですよね。


2018年もたくさんたくさん

愛してくれてありがとう:sparkling_heart:


来年もたくさんたくさん愛してね:sparkling_heart:


ゆぅゆぅもみんなのことを

たくさんたくさん愛します!



♡ 外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!