ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

平成最後の大晦日








おはゆぅゆぅ!

(今年さいご)






今年さいごのブログです!






平成ももうすぐ終わっちゃうし

最後がいっぱいでなんだか寂しいなあ。





今年ももう今日で終わりなので

最後に今年一年を振り返ってみたいと思います。








まず今年のお給仕初めは

巫女服でお給仕でした!:shinto_shrine:





その次は夢の国でお給仕を始めて

1.5周年を迎えました!




来年の1月29日には

2.5周年を迎えるので

ぜひ愛に来てね!:sparkling_heart:





バレンタインイベント〜〜!:gift_heart::chocolate_bar:




初たのしんやでした:night_with_stars::crescent_moon:






オールスターでたくさんの賞をいただいたり。



ムードメーカー賞1位嬉しかったな〜:crown:

次に目指すのはBestメイド賞!!:princess_tone1:

だね!!





ありことみけの卒業でした。



大好きな人たちがたくさんいなくなって

寂しかったなあ。





浴衣イベントでした!:kimono::sunflower:




今年は2種類の浴衣着たよ♡




ゆぅゆぅ2周年を迎えました!:ribbon:




いま考えてもこの日が

人生でいちばん幸せだったな〜〜





8月は1ヶ月お給仕をお休みして

9月の1日にオーラスで帰ってきました!




待っててくれたみんながいました。




お給仕300回目を迎えました!:confetti_ball:



花束ありがとう:bouquet:




ハロウィンイベントでした!:jack_o_lantern::ghost:



天使:angel_tone1:





夢の国に来て3回目の

お誕生日を迎えました!:birthday:




たくさんの方にお祝いしてもらって

幸せでした:relaxed::sparkles:




オールスターで9位になり

初めてオールスターに出場しました!:star:




やっぱり今年1番のハイライトは

オールスターに出場できたことなんじゃないかなあ





ゆぅゆぅBDイベントでした!:hospital::syringe:

初めての自分のイベントでした:gift_heart:




この日は人生で2番目に幸せでした。たぶん。






そして昨日、お給仕納めでした!!!



こうして今年一年を振り返ってみても

たくさんのいろんな場面で

いろんな形でいろんな人に

支えられてきたなと思います。




何か記念日やお祝いごとがあれば

必ずプレートを入れてお祝いしてくれる

ご主人さまやお嬢さまたちがいて


こうしていつも当たり前にしてもらっていること

ぜんぶ当たり前じゃないんだなと

噛み締めています。



カメラロールを見返していると

プレートの写真で

いつ何があったのかがなんとなく分かって

プレートってなんだか日記みたいだなあ

と思いました。:relaxed:(笑)



今年一年、みんなが側に居てくれたおかげで

ゆぅゆぅは寂しい思いをしませんでした。


いつも側に寄り添ってくれていて

ありがとう。



本当にみんなのことが今年も大好きでした。




来年は今年よりも

もっと楽しくてより濃い一年に

できたらいいなと思います。



ゆぅゆぅももっとみんなのことを

楽しませられるように

まだまだ夢の国で頑張るぞ〜〜っ!!!



来年もみんなのことが大好きだよっ!:stuck_out_tongue_closed_eyes:




こんなゆぅゆぅですが、

来年もどうかよろしくお願いします。:palms_up_together_tone1::pleading_face:

来年もみんなと良い一年にしたいです!




またつぎ会えるときも笑顔で

おはゆぅゆぅ!ってしようね!




それではみなさん良いお年を。。。♡











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!