ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりあの日記

HOME ブログ くりあの日記
お久しぶりです。。_:(´ `」 ∠):_へのコメント

みゅうみゅう

百何日ぶりかな❗

やっと更新した❗
また、百何日書かない伝説を残そうとしてるでしょ❗

台風だから当たれば奇跡だよ❗

HGある

ウォォォォォォォォオォォォォォォくりあ党ウォォォォォォォォオォォォォォォ

なっがいタイトル(笑)
らいらいが、あるの推しについて聞いてくる(笑)
誰推しかと(笑)
らいらい、私は年3回推し換えしているのだよ。

さて、12月入るねΣ(゜Д゜)

すまん、結局タペ見せてない(´・ω・`)

来月、貴重なお給仕日に被れば見せられるかも。


くりあ党、ウォォォォォォォォオォォォォォォ
HGある

らいらい

昨日は‼️

久しぶりにあったような気がする‼️
えねこともかぶらないみたいで、俺ともかぶらない笑
次は、28日会おうね〜〜✨

ピヨ

オッス!

いつも、楽しそうな姿を見てるよ!
りーみん復活したから来れるよ〜♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る