おつりゃんぴ
昨日はせかんど留学やったで♡
ちうちゃんかわい。
ユニットさせてもらってありがとまるでしたm(_ _)m
ちうちゃんにぎゅってされると鼻の下伸びるから盛れない。オタクの顔してるからつらいね笑
そして今日はちょめやったで♡
なんかちょめ久々感だったんだけど金曜日もお月様してたはずなんだけどな笑
あるぱかと久しぶりにかぶったからかもしれないね笑笑
こめへん
けんごくん
いつもお疲れ様コメントありがとまる(´˘`*)
ちゃんと休んだまるよ(´˘`*)
うさめろさん
ありがとまるです(///_///)♡
久しぶりにめっちゃ盛れた写真だったのついあげてしまった……
ブログちゃんとカキカキしますね(> <)
そうくん
さすがオタク!!!オタクの気持ちがわかってらっしゃいますな(´˘`*)
今回のおるしゅたそんな感じやったんやね!全然わからんかったわ……
今日はごめんだよ……TOとしてラストまでいたかったわ……(´;ω;`)
何考えてるかよくわからないっていわれたけどなにも考えてないよ笑
そうくんとどーやったらもっと仲良くなれるかなぁー?って考えてる笑笑
だからなにもきにやむことはないさ!!!大丈夫だよ!!
お酒のむと弱くなっちゃうから強く生きよう!
しゅんしー
元気だよ!!!!しゅんしーは元気かい????
最近きてもくれないしコメントも全然してくれなかったからさみしかっただよ……
今月はもうこれないのかな???
来月どっかで来てくれること期待してるわ(´˘`*)
おるしゅた2日目おとはも行きたかった……
おとはも夢の国いくよー!!!ハロウィン
来月会ったときDハロの話ししよ(´˘`*)
お給仕いつも頑張ってる!!!
しゅんしーも雨だとしんどいお仕事みたいだから雨に負けず頑張って!!
ねむりん
こちらこそありがとう笑
そうくんのファンサ頑張っていただきたいですm(_ _)m
でもそうくんにはあんまし無理してほしくないのでほどほどで助監督さんよろしくお願いします。笑
ちうちゃんのこと大事にしてあげないとほんとにおこだからね!!
ダテメ
わすれるわけないでしょーが!笑
でもほんと最近会ってないな!!
ダテメの長期休みのときにおとはりんがかぶれれば会えるな!!!それまでにたくさん旅行いってご飯いっぱいたべてね笑
うりゅくん
初コメありまとまる。
そしてちうちゃんとのユニットほんとにありがとまるでしたm(_ _)m
うりゅくんも年パス持ってるのね笑
りーみんいって推し活するのも大事だけどディズニー行って推し活するのも大事だからディズニー行って!!!
そしてディズニー行ったお土産話しをおとはりんに聞かせて笑
うりゅくんもお仕事と推し事頑張ってな!最近寒みが深いから風邪ひかんよーにね!!
台風のせいでくつがびしょびしょになるのがすごくやで。防水スプレーしゅっしゅしたけど結局濡れてしまったのでかなしみがふかいですたい。。。
デコチェキカキカキしますかね(´˘`*)
んじゃばいにゃーん^._.^