おつにゃんちゅ〜!!
最近ずっとちょめにいるきが???楽しすぎて毎日すぎさるのがはやくてやばいな。
今日は急遽お月様もでした!
久しぶりのみゆとお給仕笑
そして初だおさんとメグメグユニット!!!2人とも踊ってるパートが違うからちょっと不安になりながらやってた笑
なんか今日ずっとゆうさんゆうさんでゆうさんにくっついてた気がする笑
れにちゃんみたいなことしてたなぁってふとブログ書いてておもった笑
こめへん
「156曲目」
ゆっきーや
ありがとう!!
これからも頑張るわ!!いつでもお祝いまってるね?笑
しゅんしー
おことか言ってるけどそんな怒ってはないけどかなしみにはくれてる。。。
そんなことしないって安心はしてます。
でもしょんぼりーみんな期間が長いと不安がつのるのです。。。
かっきぃに郵便屋さんさせてずっとりんりんマジカルフォンうるさかったよね……こめんなさい。
最近ツンデレ姫よりわがまま姫復活してきちゃったね。。。
にぃに
だってにぃにが笑顔じゃないとおとはりんも悲しくなっちゃうからさ笑
お祭りへ行って夏の思い出作って笑
お日様かぶりーみんしたからお祝いできただよ!!!
ダテメ
風景の写真撮影ほんと楽しそうだわ……
虫に対してはなんも期待しないでください笑ほんとにむりだから。
しゃけちゃん2周年ちゃんともりあげられたとおもう!!!
じゃないほう
そんな暴れ方したらさすがにとめられるでしょ??笑
今日の写真やべかっただな笑
またリベンジでチェキしよーね!!
今日も楽しかった(´˘`*)
先生
和田さんの奥さん2周年だったわよ笑
おとは頑張った!笑
「急遽」
かきお
マジなのです。
おなかすいた笑
きくりん
そんな食べてない笑
うどんとたこたんだけだもん笑
にぃに
おとはがお外いないと雨降るのにおとはがお外でると雨やむの!!!すごくない???
やっぱ晴れ女なんだなぁ!!!
ダテメ
おとはりんの横にいるのみけちだよ?笑
snow使ってるしあんま顔わからないよね笑
あしたもはやいからはやくなるだな
おやすみ( ˇωˇ )