ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の0202日記

HOME ブログ 0202日記
とけて消えちゃう前に。へのコメント

なむなむのぶちん

中身なしで!

1.5周年おめでとう!
またいつか(-人-)

まさちょう

今日行くね。

握手会帰りにあっちゃんと行くね。

あっちゃん

今日は握手会終わりに行けそうだよ〜

まさにゃん

3! 2! 1!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

公式1.5周年 おめでとー\(^o^)/

2周年のお祝いしてあげてもいいんだよ
2周年のお祝いしてあげてもいいんだよ
2周年のお祝いしてあげてもいいんだよ

大事なことなので3回言ってみた

KOUDAI

れにちゃんこんばんは(*´∀`)

れにちゃんこんばんは( 〃▽〃)
れにちゃん卒業するんだね(。>д<)
悲しいなぁ~(。>д<)
まだ2回ぐらい会ってないのに…もう卒業とはね!
もっと早く出会えば良かったよ(。>д<)
けどもう遅いよね?
まぁそもそも俺は夜の新宿が嫌いだから…(。>д<)
夜の新宿は殺されるし…危険だよ(*´∀`)
命いくらあっても足りないからねΣ(゜Д゜)
チャカで頭ぶち抜かれたら…ひとたまりもないよ!
落とし前つけないと許してもらえないからね…そのためには自分の指切り落として渡すのが礼儀だよ(´д`|||)
それか爪を剥ぐ?
そんなやり方は極道だよ(´д`|||)
まぁ俺は…一般人ではないからね!
でも一般人に馴染んでるだけだよ(´д`|||)

まさむね

れにちゃん

すこ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る