ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 とけて消えちゃう前に。

とけて消えちゃう前に。







おはにゃん( ˙-˙ )♡








最近自撮りをしてなくて、

ネタがありません( ˙-˙ )








本日は、なんの日でしょうか!!









どぅるるるる〜〜♡






どぅん!!!








れにちゃんの公式1.5周年です!!





わーい:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:









お祝いしてほしさ、100倍です!( ˙-˙ )













あとあと、


卒業物販が明日までと迫っておりますが、、、。






れにちゃん1つもお祝いされないっぽいです。





お花もケーキもタワーもないです。( ˙-˙ )




写真集も、、、、。


みんないらないの??( ˙-˙ )









タワーみたいなぁ( ˙-˙ )♡♡



ピンクのかわいいの、、、、。






お花も風船のかわいいのほしいなぁ。







れにちゃんこのままだと、


みんなに送り出してもらえなくて、、、





消えちゃうから。。






卒業式前に消えちゃうから。。。。










しらないんだ( ˙-˙ )














と、れにちゃんのだだこねてるブログでした。









れにちゃんの最後のお願い。。


卒業式ピンクのお花とバルーンで

いっぱいにしてほしい。




れにのタペストリーたくさん飾りたい!





あとこれ絶対!!



シャンパンタワーやりたいです:sob:









じゃあな。


れにが、消えないように頑張って




切実に。


いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!