ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 もっと甘やかしてください。

もっと甘やかしてください。








おはにゃん





れにちゃんです(〃ω〃)










こないだみだりこちゃんと、


撮影してきました!!






しゅごキャラしてきたよ♡






写真集頼んでくれた方々お楽しみにっ♡♡♡











それではここで、、、



ずっと載せると言い続けてきた、、、




かわいいかわいい、プレート達を紹介します♡







れにちゃんですwww


めちゃでかい♡♡♡



かーらーのー





エンジェルちゃん♡♡♡


れにが密かに好きなディズニーキャラクターです


www





るちあちゃん!


これはずっとかいてほしくて、、、


やっとみれたの!!


ご主人様ありがとう(〃ω〃)♡






いつもクロミちゃんだから、


今回は、擬人化クロミちゃんですっ♡






さくらたーん♡


I♡さくら






じゃーん!!!

これは、、、、私だ!!!


www



こんなにたくさんのプレート初めてで、

すっごいうれしかっただ(><)♡♡



ご主人様??

いや釣り上げてくれたご主人様ありがとっ♡♡♡








かりんたーん♡


ほんとにだいすきっ♡ほんとにっ♡



次こそコスプレしたいだよ(><)♡


みだりこたのんだっ♡




えっ、このれにかわいくない??


美化しすぎじゃない??



こんなにれにちゃんかわいいのかっ♡?



これめっちゃお気に入りです♡♡♡


ありがとっ(〃ω〃)













じゃっ今日もまているな♡


今日の深夜は盛り上がりたいです!


なんたって、、、ラスト9回のお給仕ですから^_^



って言ったら、みんなに長いっていわれたwww


まだ、めちゃいますwww










じゃーな♡


















あ、、、、ちなみに。



イベントのお祝い系物販。



れにちゃん一個もありません。





お花、ケーキ、まだまだ受け付けてます。








ってかこのままだと、れにが悲しい:cry:


号泣して雨雲にこもっちゃうから。



ピンクのお花いっぱいにしてほしいです。







あと、、、、。


れにの横タペの夢。


誰か叶えてくれませんか???




。・°°・(>_<)・°°・。





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!