ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 成仏します!!ばいばいっ!

成仏します!!ばいばいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日かくといって、

 

12日過ぎちゃいましたwww

 

 

 

ごめんなさい( ; ; )

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

 

たくさんのコメント、いいね、

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ラストおへんじです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おへんじ♡

 

 

 

 

 

ねこねさんへ

 

コメントありがとうございます。

最後のおへんじです!

 

ねこねさん!お花もタペもありがとう!

 

今でもオールスターの時のこと覚えてるよ。

ほんとに感謝しかないです(><)♡

 

ねこねさんにもっと最初から

たくさんわがまま言えばよかったなって、

ちょっと後悔してるwww

 

れにがいなくなったら、

どこのお家に帰るのか分からないけど。

 

気まぐれなわがまま姫のこと、

たまには思い出してね♡♡

 

今までありがとうございましたo(^-^)o

 

たくさんの時間、れにに会いに来てくれて

ありがとうございます♡

 

じゃっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえちゃんへ

ありがとうo(^-^)o卒業しました!!

 

春は忙しいよね(><)♡

 

でもでも、れにのこと覚えててくれて

すごーくうれしい(^_^)♡♡

 

一生推してくれるの??(><)

うれしぃよー!♡♡♡♡

ずーっとれにのこと

忘れないでいてくれることが一番うれしい♡

 

ありがとうさえちゃん♡(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせいへ

コメントありがとうo(^-^)o

 

最後まで会えず(><)

悲しみだよー!

 

でもでも、いつか会えるよね??

 

れにも、とーっても楽しかったよ(^_^)

 

ゆきみちゃんに会いに、

またいくと思うからその時はよろしくね!

 

ゆきみちゃんすきすき♡は、

ずーっと変わらないよー(><)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃんへ

 

けんちゃん!ラストだよ?!

最近は、全然新宿来てくれなくて寂しかったよ。

 

れにがね、新宿に来て初めて名前覚えたご主人様は、けんちゃんなんだよwww

 

きららさんがよく、けんちゃーんって呼んでたから、覚えたww

 

れにのライブいかがでしたか??

良きでした??(><)♡

 

楽しかったの?よかった(о´∀`о)♡♡

 

れに、SNJKに来れて本当に良かったよ。

ありがとうo(^-^)o

 

これも、けんちゃんがいつも

れににライブ入れてくれたおかげかなっ♡

 

本当に今までお世話になりました!

 

ありがとう!けんちゃん^_^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮-aoi-@内山家へ

あおいくーん( ; ; )

 

卒業してしまったよ!!

今までほんとにお世話になりました!!

 

新宿にきて、

あおいくんにはいろんなこと教えてもらって、

ほんとに楽しかった!!

 

ぴぃちゃんとの掛け合いは、

一生忘れないよ!!( ; ; )

 

だって、めちゃくちゃたのしかったもん!!

これからの新宿、

心配なことだらけだけど、、、

 

めろんさんが卒業しちゃった時も

そうだったけど、

なるようになるよ!!

 

って、そう思います!(´∀`)

 

これからも、新宿でぴぃちゃんと一緒に、

はっぴぃすな時間を、過ごしてください!♡

 

れには、新宿に来れて

とってもはっぴぃすだったよ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとしくんへ

 

コメントありがとうo(^-^)o

 

最後にさとしくんに会えて本当によかったよ^_^

 

さとしくんを認識したのは、

めろんさんのタペを頼みに来たときかなwww

 

いまだに覚えてるよwww

 

そーだね、、www

彼のおかげで、

とても楽しい時間を過ごせました!

 

これからも、仲良くしてあげてね(о´∀`о)

 

人より倍楽しい時間を過ごせたと思ってる!

 

れにちゃんの人生、波乱万丈過ぎて最高でした!

 

たくさんの思い出でいっぱいだよ♡^_^

 

またどこかで、さとしくんには会える気がする!

 

れにちゃんのタペストリー可愛く撮って来ますね♡♡

 

写真映り悪いのは有名なので、

そこはご了承くださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たろすくんへ

 

たろすくん!

あー!!!たろすくん!!

もう、会えないのとか信じられない(><)

 

IKBのアリスフロアで会ったの、

覚えてるよ!!

 

でもね、たろすくんと認識したのは、

言われるまで気づかなかったwww

なんか、イケメンな人いるなーって思ってたww

 

まさか、たろすくんだったとは!!って感じw

 

たろすくんのキモオタぶりは、

ちょめに行けば見れるのかなぁ??

楽しみだ!(о´∀`о)

 

こないだ、

はじめてゆぅゆぅちゃんと会話したよ!

かわえぇなぁー♡♡♡♡

 

ぼーっっとしてると、

れにがもらっちゃうからね??

 

たろすくんのキモさあと、

5億倍くらいにしないとなぁー、、、。

 

ゆぅゆぅちゃんには伝わらないぞwww

知らないけどwww

 

キモ過ぎて引かれたらごめんw

 

たろすくん2日とも来てくれて

本当にありがとう!

 

たろすくん煽るの最高に至福のときでした!♡

 

詩人たろすくん!またどこかでo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんへ

コメントありがとうまるちゃん!

 

最後の方は、

ずっっとまるちゃんに会ってた気がするwww

 

前よりもすっごく仲良くなった気がする(о´∀`о)

 

いやぁ、シャンタワ割らなくてよかったww

ほんとにw結構心配だったよ??www

 

れにも覚えてる!

あーまた、浮気しにきたぁと思ったけど、

いつもはるちゃんの話だったねwww

 

今はまゆちゃんの話が多いけどwww

 

れにもこんなに仲良くなるなんてねww

 

まるちゃんは、いつもライブで盛り上がってくれて、いろんなコール教えてくれて、、、

ほんとにまるちゃんいる時のライブは、

とっても楽しかった(//∇//)

 

またどこかで会えたら、

その時はよろしくねo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんとくんへ

コメントありがとうo(^-^)o♡

 

え、よく分かったねwwwwww

 

いつか本物のモンスターボールなげて、

君を捕まえたかったよ( ˙-˙ )

 

まぁ、きっとマスターボールしか

受け付けないだろうね、君は。

 

 

 

え、、、www

 

 

まぁまぁ、けんとくんは、

いつの間にかいたww

 

ほんとにいつの間にか

れにのポケモン図鑑にはいってて、

 

いつの間にか勝手に親近感わいて、楽しかった

 

やっぱりポケモン同士だからかな、www

 

ほんとに悲しいよー( ˙-˙ )

すごく悲しいよ( ˙-˙ )

 

こいつめちゃ、けんとくんに似てる。( ˙-˙ )

 

wwwwww

 

みんなで、わいわいぎゃーぎゃー

アホみたいなことするのほんとに楽しかった

 

ラストの日も来てくれてありがとうo(^-^)o

拡声器のバラライカ最高に楽しかったよ♡

 

じゃあね、、また草むらで会おう!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサーズ・デニーロへ

 

拝啓

 

お元気ですか?

 

私はとても元気ですo(^-^)o

 

3回会ったら

ニックネームをつけてもらえるときき、

 

平成のグラビアクイーンになって、、

 

いろいろありました。

 

ゆうさんに、

そのニックネームはやだと拒否され。

 

一人でプリキュアとか、、

いろんな人達に出会い。

 

あ、なんかれにの一番よくない??♡

 

と勝手に気に入ってましたwww

 

平成のグラビアクイーンは引退しちゃったけど、

平成のグラビアクイーンは君の心にいるから、

またどこかで会えたら、無視するなよo(^-^)o

 

 

じゃあね、れには平成の橋本マナミを目指して

旅に出るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりんへ

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ありがとう(><)!!!!

 

全然そんなことないよぉー(;ω;)

 

ほんとにあの、気の利かないガキから

ちょっとは気の利くレディにまで成長しましたw

 

メロンジュースはね、一番思い入れがある!♡

 

ゆうさんもうめこさんも

れにのライブをブログに書いてくれて、

本当に嬉しかったの(´ー`)♡♡♡♡

 

しおりーん(;ω;)

よくわかってるれにのことー!!

 

そうなのそうなの!

しっかりやる事はやるけど

甘やかされたい・ちょっとワガママ

末っ子気質のれにちゃんなんですよ!!

 

うれしーだよ(;ω;)

 

これからも、またどこかで会えるよね(´ー`)??

 

れにのこと忘れないでね(;ω;)♡♡♡

 

れには夢の国からおさらばです。

今までお世話になりましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NKIちゃんへ

最後!きてくれてありがとう(;ω;)

 

留学の時とか新宿配属になった時とか、

いつも、れにのターニングポイントにいるねww

 

これも運命ですね(´ー`)www

 

なかいちゃん、

これからも新宿をよろしくだよ??

 

中野の血筋はもう途絶えたけど、、

れにとりぃなさんの血筋はしっかりと、

てんしとりあとあくびとぼこが受け継いだと

勝手に思っておりますwwwww

 

きっと、れにとりぃなさんをフラッシュバック

させてくれるよwww

 

ほんとに、今までありがとう!

 

またどこかで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けωけωへ

うぅー(><)

 

卒業してしまっただよ!

 

れにもれにも!!

最高の時間をありがとうo(^-^)o

 

お写真勝手にいただきました(><)

 

勝手に使ってごめんよ??許して~(><)

 

大切に保存しますです(´ー`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやぞう(・ω・`)へ

 

いつもかわいいって直接言ってくれても

よかったのに(><)

 

みやぞうよ、、、!

今までほんとにありがとう!

あんまり新人ちゃんに迷惑かけちゃダメだよ?

 

てんしちゃんも、りあちゃんも、

まゆちゃんも、優しいけど怒ると怖いぞww

 

多分ねwwwwww

 

だから、おとなしくのみのみしにきてねo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにゃんへ

ありがとうまさにゃん(><)♡♡♡

 

降らせましたーwww

れにもびっくりだよwww

 

ほんとにね、雪ふらす能力あったとはねwww

 

わぁぁ、、、もう会えないとか寂しいな(><)

 

まぁこないだちらっと見かけたからいいけど、

れにいなくなっても、缶バッジもブロマイドも

チェキも大切に使用してください◎

 

そして、毎日

「れにちゃん、今日もかわいいね」って、

れにのブロマイドに言ってください。

 

そしたら、

れにはこれからもかわいいままでいれます◎

 

可愛くなくなったら、

まさにゃんのせいだぞー(><)

 

まぁまぁ、れにのこと忘れないでねo(^-^)o

楽しい時間をありがとう(´ー`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシーさんへ

コメントありがとうございます!!

卒業しちゃいましたー(´ー`)

 

中野のカウンター思い出しますね^_^

マッシーさんといったら、

あそこの席って感じですwww

 

いろんな話したなーって思います^_^

 

ほぼ、うめこさんの話でしたけどww

 

だからこそ、うめこさんのこと、

もっと好きになって、

尊敬するメイドちゃんだったんだと

思います(´ー`)♡

 

またまた、どこかで会えたら!

その時はれにーって読んでください(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡まなにっしも♡へ

まなちゃーーーん(;ω;)

 

まなちゃんに愛してるなんて、、、

言われるとは(;ω;)♡♡♡♡

 

うれしいよー(;ω;)

 

明日のブログがとっても長い明日になって、

ごめんよ(;ω;)

 

ほんとに、それは結構反省してるwww

 

まなちゃんにまた会えたら、

その時はまたよろしくだよ!(o^^o)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しもたそへ

コメントありがとう!

 

ついに卒業してしまいました!

もう会えないと思うと寂しいですな(´ー`)

 

そんなまえかぁー

頭にマジペンさしたり、旗さしたりwww

って思ったら、、、

 

れにとぴぃちゃんはその日、

背中に旗をさして遊んでましたわwww

 

懐かしいなぁwww

 

テキーラサンライズ大量にのんだり、

ほんとにしもたそいる時は、

最高に楽しかった思い出しかないよ(´ー`)♡

 

まだまだ、しもたそとたっくさん

変な思い出作りたかったけど、

れにちゃん、

タイムリミットきちゃいました。

 

ほんとに、ほんとに、

もっともっと楽しいことしたかったなぁと

思うよー(´ー`)

 

れには、新宿で一緒に盛り上げてくれる、

みやちゃん、あゆかちゃん、はるなちゃん。

とっても素敵な仲間に出会えて、

新宿をここまで盛り上げることができて、

ほんとに幸せ(´ー`)

 

それも、みんなご主人様、お嬢様、、

しもたそ達がいたからだよー(´∀`)

 

ありがとう^_^

 

また、どこかで会えたら!(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーみんさんへ

 

だーちのー!!

卒業してしまったよ、、、( ; ; )

 

だーちのにあったのは、

みんなよりだいぶおそかった、けど!

 

すごいこの短期間でめちゃ仲良くなったと、

勝手に思っております(´∀`=)

 

酔っ払ってた時に、

だーちのがベルトをめちゃ探してて、

俺の知らない、、、??

っていってたのが懐かしいよwww

 

最初の方は、

りぃなさんと変なチェキいっぱい撮ってwww

 

ギャラドスが生まれて、

ギャラドスでいじられ、みやちゃんでいじり、

の関係ができて、、、( ; ; )

 

最高にれにも楽しかった思い出しかないwww

 

ほんとに短い間でしたが、

れにちゃんをいじってくれてありがとう^_^

 

また、どこかで会えたらよろにゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさむねくんへ

まさむねくん!!!

短い間でしたが、素敵な思い出をありがとう!

 

これも、おとはのおかげかな??www

 

んー、、、いつも相談に乗ってくれて、

れにちゃん!成仏したいの!!

っていう、れにのわがままに最後まで

つきあってくれてありがとう( ; ; )♡

 

これで無事に成仏できたかな??

 

まさむねくんに出会って、

けんとくん、たろすくん、だーちの、、

いろんな人ともっともっと仲良くなれて、

君の人望をうらやましく思ったよ^ ^

 

れにの人生はこれで終わりです!

まさむねくんのおかげで成仏できたからねっ!

 

ありがとう!!

 

ほんとにまさむねくんには、

感謝しかないです。

 

いろいろ我慢したり、

嫌なこととかあったと思うけど、

最後までつきあってくれてありがとう^_^

 

最後に一言!!

最後のサプライズは、とても面白かったww

楽しかったwwwwありがとうwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとここで、

 

最後なので、はるなちゃんからみんなに一言!!

 

 

「ない!とくにない!!

 

ありません。って書いて。」

 

 

 

と、ツンデレかましてます。www

 

 

 

今までたくさんプレートかいてくれたり、

 

相談のってくれたり、

 

わがまま聞いてくれて、ありがとうはるなてん:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、!!

 

 

 

 

 

今までほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

中野で出会った、ご主人様、お嬢様、

 

新宿で出会った、ご主人様、お嬢様、

 

秋葉で出会った、ご主人様、お嬢様、、、

 

 

いろんなところでひとりひとり違う、

 

れにとの出会いがあり、ものがたりがあり、、

 

 

ほんとにひとりひとり大切な思い出です。

 

 

 

素敵な思い出をありがとうございます。

 

 

 

れにちゃんは、もうここでバイバイです。

 

みんなでさよならしましょう。

 

 

 

 

そうしないと、れには成仏できないから。

 

じゃあね。

 

 

 

バイバイれにちゃん!

 

ありがとう!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログにはコメントしないで下さい。

 

 

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!